
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

辛勝でも勝ちは勝ち。

■はーい。
昨日は残業しすぎで終電にダッシュで駆け込んだtakuです。
俺エライ(自画自賛)。
自分で褒めてあげないとやってられません。
(´Д`|||) ドヨーン


■イタリア勝ちましたねー♪
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

ラスト8秒でPKゲトしての1-0辛勝。
心臓に悪い試合だったようで。
”だった”?
はい。
後半25分のところで寝潰れました…。
目が覚めたときにはハイライトが流れてました。
(T-T*)フフフ…

そのハイライトシーンで誰かの目元がアップになりました。
「トッティだ!!」
分かるもんですね。
ローマ愛です。
で、何よ?
とおもったらPK蹴ってました。
トッティという選手のプレーをしている人はみんなこう思ったでしょうね。
「まさかキックアイオする気じゃ… ・・・(゚_゚i)タラー・・・」
えーえー、世界中の人がドキドキしたことでしょう。
一番ヒヤヒヤドキドキしてたのはやっぱりこの方。
215270.jpg

「トッティがチップキックで狙うんじゃないかと恐かったよ!」
http://www.sponichi.co.jp/wsplus/news_w/08340.html

同時刻、トッティの心境
「PKスポットに行く前に浮き球のシュートを撃つことも考えたけど」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/
headlines/20060627-00000020-spnavi-spo.html

オイオイ・・ (;´д`)ノ

さすがはトッティです! ←褒め言葉
ロスタイム残り8秒と言う状況で、
わずかでも(ないかも…)キックアイオを迷うとは!! ←褒め言葉
入ってよかったね。
外したら戦犯だよ。
060627itaKYD00047.jpg
↑息子クリスティアン君にゴールをささげる王子。
優勝したら今度こそ”王”と呼ばれることでしょう。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワホーイ♪

その時のアレックスの心境(妄想)
155963.jpg
「残った毛も剃って出家しちゃおうかな~」
いやいや、そんなこと言わず言ってない
セリエB落ちする予定の泥舟を抜け出して
ミランあたりでがんばってください。
takuはアレ&ピッポの2トップが観たいよ!
八(^□^*) タノンマス!!


■ちなみにヒジ打ちかまして退場になったデ・ロッシ君は、
4試合の出場停止で済んだようです。
http://jp.uefa.com/competitions/
WorldCup/news/Kind=1/newsId=432072.html

こちら↑の記事によると、
「デ・ロッシの謝罪文が受け入れられたため、
5試合ではなく4試合の出場停止になった」
とか。
こんなこともあるんですねー。
てか謝罪文て…。
209119.jpg
「マジ反省してるんで夜露死苦!」

とにかく決勝まで行けばまたデ・ロッシの勇士が見られる!!
あと2連勝でいてまえアズーリ!!
o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪

■毎日サッカー三昧でネタがないので、
最近見てちょっとおもしろかったフラッシュ紹介。

30秒でわかる 母を訪ねて三千里
http://29g.net/html/a062503.php

名探偵モナン
http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1101121025.php

「ドミノくずし?」
http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098544612.php

ジョジョ ←ジョジョ好きのみ
http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/mudah.swf?Target=%90V%90%EC

あと暇つぶしにどうぞ。
バスルーム(ホラー系サウンドノベル)
http://page.freett.com/guild76/menulight.html


うーん、どーかなー?
ドミノと三千里あたりはおもしろいすよ。
18:29 | 代表戦 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
悔しいけど嬉しいけど。 | top | サッカーマンガあれこれ。

コメント

#
PKの瞬間、王子の真剣な目がドアップになってましたが、あの時彼はいろんな事を考えていたんですね・・・ホント、入って良かった。
これでヒディングに4年前のかりを返したわけですね。で、次はウクライナ・・・アズーリはかなり対戦相手に恵まれているので、このまま決勝まで突き進んで欲しい。0-0でPKだけはカンベンですが。
by: ペッタンコ | 2006/06/29 02:59 | URL [編集] | page top↑
# ピタゴラスイッチ
と一緒やんな? ドミノ。
あれも最初に見たときは結構「おぉお~!」って思った。
三千里、早すぎるわ!
by: あぶぶ@GERMAN | 2006/06/29 07:03 | URL [編集] | page top↑
#
http://29g.net/html/090901.php

パチスロ北斗の拳を知っていたら、もっと面白い。
知らなくても十分面白いがw
by: 二等兵 | 2006/06/30 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
>>ペッタンンコさん
トッティの目を抜いたカメラマンはグッジョブでしたtaku的にw
ウクライナをなめてるわけじゃないですが、
なんだかんだで勝つかなーと思ったら快勝でしたね。
次のドイツ戦が正念場ですが。
ちなみにtakuもイタリアがPKで勝てると思えないジンクス拭えない派です。

>>あぶぶ
そいえばピタゴラやね。
30秒シリーズとかあったらおもろいのに。
セーラとかハイジとか観たいわ~。

>>二等兵
DJラオウ久々観たけえどええね♪
ばかばかしいFLASHは脳がとろけて安らぐわぁ。
こないだもカラテカおもろかた。
何かあったらあんさんのブログにUPしてたも。
by: taku | 2006/07/02 01:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/99-d186c51f
