
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

順当に進んでますなぁ。

■W杯。
タイトル通り強豪国が順当に勝ち点をつんでますね。
と、思っていたらイタリア、チェコ、フランスあたりに暗雲が…。

ガーナとアメリカ、イタリアとチェコ。
それぞれ引き分けならイタリアとチェコが勝ち抜け。
ガーナとアメリカのどちらかが勝っちゃうと、
イタリアとチェコで負けた方と勝ち点差勝負。
どちらか沈んじゃうかも…。
Σ(|||▽||| )
しかも

MFデ・ロッシ、肘打ちでW杯絶望か?

なにーー!!
6試合の出場停止かもとか。
W杯終わっちゃうって (ノДT)アゥゥ
空中戦でヒジ使うのはセリエAでもやってるけど、
顔面に当たった上に流血じゃあなー。
言い訳できないよダニエレ。
出場停止が4試合なら決勝に出られる。
祈ってあげるよ未来のバンディエラ。
m(゚- ゚ )カミサマ!
060618-25.jpg
審判の手にチラッと見えるレッドカードと諦めの悪いダニエレ (TwT。)


■見ましたかー?アルゼンチン対セルビア・モンテネグロ。
6-0ですよー♪
アルゼンチンの強さが際立った試合でした。

素直にメッシすげーすね。
060617-16.jpg
途中出場で1ゴール1アシスト。
いくら相手チームが崩壊していたとはいえここまでとは。
テベスも短い出場時間で1ゴールと必死のアピール。
日本とは大違いだ。
あとはフリオ・クルスが見たいなー。
オランダ戦で出るかなー?
。('-'。)(。'-')。ワクワク

ちなみにアルゼンチンが好きな理由は組織的なプレースタイル。 ←昔はどうか知りません。
あれだけ際立った個の力があるのにチームプレーに徹する戦い方が好きです。
組織的といっても無機質に動くんじゃなくて、
『魂込めて戦ってます!』って感じ。
ソリンなんてその象徴ですね。
153977.jpg
ディフェンスラインからゴール前までどこでも顔を出します。
相手の攻撃をソリンが自陣ゴール前でカット。

中盤に繋ぐ。

カウンターでトップの選手に一気に持って行きシュート。

GK弾く。

そこに詰めていたのはなんとソリーン!!

みたいなことがちょくちょくありますw

アジャラもたぶん最後のW杯ってことで気合はいってますし。
アルゼンチンは守備にも注目してね。
(=´ー`)ノ ヨロシク


■最近書いて無かったですが、やってます。
ガンダムカードビルダー。
すみません。
いや、謝ることないすね。

こないだ郵送トレードというマニアックな方法で手に入れました。

ランバ・ラル大尉&専用グフ!!
Pht0606220155~00.jpg

ついにきましたラル大尉!!
ガンダム史上最強のオールドタイプ(超主観)
渋過ぎです。
(゚・゚* ホレボレ

使ってみたらつえーつえー♪
相手の攻撃避けまくりです。
ちなみに武装は
ラル + ラルグフ + ガトフル + グフシー + オプションブースター
地上で敵無しです!
宇宙エースはマ・クベ様&ギャンだったり。
Pht0606220213.jpg
熱いです。
(≧∇≦)b OK

ちなみにトレードの経緯。
ララァ + ガトフル

グフカスタム

ララァ + エルメス

ラル + ラルグフ

確実に儲かってます♪
大ちょん、にっしい対戦しよーぜ!
02:07 | 代表戦 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
イタリアVSチェコ | top | W杯いろいろ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/95-96093b60
