
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

W杯前夜☆

■ついにW杯が明日開幕となりました。
が、
待ちに待ってたわりに意外と盛り上がってないtaku。
なんでかなぁ?
始まってしまえば盛り上がると思うけど、
クラブチームを応援する時ほどはワクワクせんなぁ。
( ̄◇ ̄)ポケー


■日本代表。

加地田中の怪我は想定外ってやつだと思いますが、
その他はおおむね順調かな。
マルタ戦はコンディションが悪かったのか、
怪我が怖くてやる気なかったのか、
驚くほどどーしよーもない試合でしたが、
オーストラリア戦までには心身ともにコンディションを上げてってもらいましょ。
(=´ー`)ノ ヨロシク


■イングランド代表。

ルーニーがついに完治ってことで。
焦ってまたポッキリいわせたら、
マンUはどーすんでしょうね?
エリクソンはもうじきサヨナラなんで気にも留めてないんでしょうか?
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

クラウチが絶好調。
ロボットダンスはキモイヘンテコですが、
クラウチ&オーウェンで決まりかな?
ってことは中盤センターはジェラード&ランパード
止めたほうがいーと思うけどなぁ。
怪我で出場できなかったキングがいればアリだと思うんだけど。

エリクソンの弱気な采配に注目しましょう。
ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


■フランス代表。

ジブリル・シセ離脱。
なんて運の無い…。
ここにきて骨折かよ。
シセ好きなんだけどなー。
見かけはロッドマンだけど、プレーは結構ジェントルマン(たぶん)。
アンリと鬼の2トップを楽しみにしてたんすが。
2年後のユーロ08まで待ってるよシセ。
ヾ(*'-'*)マタネー♪


イタリア代表忘れてた。
トッティがようやく回復してきたと思ったら、
ネスタ、ゾロ、ガットゥーが続けて怪我。
特にガットゥーの2週間離脱は痛過ぎる!!
最悪予選リーグ敗退も考えられます。
リッピは中盤をどーするんでしょ?
やっぱりピルロ、デ・ロッシ、カモラネーシでいくのか?
それともペロッタあたりを入れ込んでくるのか?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

てかリッピはホントにトッティを使うんでしょうか?
コンディションが80%まで上がれば決定的な仕事も出来ると思うが、
正直リスクでかすぎ。
もし使うなら、そん時のFWはピッポでお願いします。
結構相性良いみたいだし、
90分でたった1本かもしれない決定的なパスを決められるのは彼だけです!!
リッピ監督そこんとこよろしゅーに。
八(^□^*) タノム!!



■あとドコがあったっけなぁ。


アルゼンチン代表。
1度でいーからリケルメ&アイマール
Wファンタジスタシステムが見たいです。
頼むぜペケルマン!!
m(゚- ゚ )ワカッテンダロウナペケルマン


スペイン代表。
ラウールは結局スタメンはれるんでしょうか?
takuは今でもワールドクラスの選手だと思ってます。
でもポジションねーよなー。
出来ればトーレス&ラウルの2トップ+左WGビセンテが見たい!!
あ。
怪我でビセンテ選ばれてねーや。
ヽ( ´ー`)ノ


ブラジル代表。
takuはロナウジーニョよりカカ派。
大会MVPは意外とロナウド……とか?
アドリアーノと2トップを組まなければ結構いけんじゃね?
(-_-;)ホントカ・・・オイ


チェコ代表。
ネドヴェドポボルスキーは有終の美を飾れるのか?
ロシツキはその輝きを世界に放てるのか?
ヤン・コラーはやっぱりでかいのか?
takuがイタリアの次に応援してる国だったりします。
てかイタリアと同じグループやね。
てことは決勝でぶつかる可能性も!!
あるのかなぁ……?
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆



■こんなとこかな。
最後に日本代表の勝敗予想。

オーストラリア戦。
シュート数はオーストラリアが圧倒的に多いがなんとか守りきる。
日本は数少ない決定機をキッチリ決めて2-0で勝利。

クロアチア戦。
日本は何もできず0-3で惨敗。

ブラジル戦。
意外といい試合。
お互い激しく攻めあうも1-1でドロー。
日本の1点は俊輔のコーナーから巻がヘッド。
ジダが弾いてぐちゃぐちゃになったところを、
大黒がちゃっかり決めてジャンピングガッツポーズ。

日本:1勝1敗1分
ブラジル:2勝1分
クロアチア:2勝1敗
オーストラリア:3敗


で、日本は予選敗退。
これでも甘めに予想したんだがどーか。
オーストラリア3敗もしないんじゃねーかな。

ちなみに優勝予想はアルゼンチン
予選で力を使い果たしてベスト8あたりで消えるかもだけどね。
(´Д`|||) ドヨーン
03:46 | 代表戦 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
W杯がついに開幕しちゃいました♪ | top | ヤマザキナビスコカップ準々決勝第2戦 vs川崎フロンターレ

コメント

# てめぇ…(怒)
忘れちゃならねぇチーム、意図的に外しやがったな…
by: あぶぶ@GERMAN | 2006/06/09 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
>>あぶぶ
すまんすまん。
素で忘れてたよ。

バラックが怪我して中盤でゲーム作る人いねーね。
ベスト16かな。
ふははははははははははははは。
by: taku | 2006/06/09 23:51 | URL [編集] | page top↑
# それはむしろ好都合
バラック、ぶっちゃけ好きじゃないのよね。
ドイツのサッカーって中盤あんまり重要じゃないのにでしゃばるから。
なに、バラックが出ない方が逆にいい効果が出るから楽しみに見とけよ!
by: あぶぶ@GERMAN | 2006/06/10 07:31 | URL [編集] | page top↑
#
うむ。
見てやろうじゃないか。
俺の優勝予想はアルゼンチン。
ドイツより結果が下だったら何か貢いでやるぜーー!!
by: taku | 2006/06/11 04:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/92-7eba89e0
