
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヤマザキナビスコカップ準々決勝第2戦 vs川崎フロンターレ

■本日ナビスコ準々決勝の第二戦が行われました。
例によって完全に忘れてました。
「おめーなんかレッズサポじゃねぇ!!」
と、言われても反論できません。
ごめんなさい。
(m。_ _)/ ハンセイ

しかも今第一戦を見ながら更新中。
相馬ナイスクロス&ワシントンナイスヘッド!!
はい、1点目です。
この後3点取って、3点取られる訳です。
両チーム共に圧倒的な攻撃力を持っていますが、
リーグ1位2位の守備力を持っているわけで。
攻めつつも点が入らない試合になると予想したんすけどね。
まー勝ちは勝ちってことで。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

と、思ってたんですが、
第二戦を2-1で落とす。
アウェイゴール差で負けちゃいました。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

昨年はジェフに敗れて決勝までたどり着けなかったので、
今季こそはと思ってたんだけどなー。
試合内容も結構厳しかったようで。

試合後のギドのコメント
http://www.jsgoal.jp/news/00034000/00034034.html
試合後の選手のコメント
http://www.jsgoal.jp/news/00034000/00034036.html

これでW杯が終わるまでOFFです。
怪我人も多いですし、
今はコンディションを上げてってもらいましょう。
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・


■なんだか啓太にオファーがあったようで。
そのクラブはってゆーと。
ディナモ・キエフ
……………
……………
………え?

ディナモーーーーー!!!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


マジっすか啓太さん!!
ウクライナ最強(たぶん)でCL常連クラブじゃないすか!!
これで世界の啓太ですね♪
と、思ったら。
オファー断ったんすね。
レッズとも何度も話し合って悩んだ上での結論とか。
ディナモ・キエフは簡単に断れるようなクラブじゃないし、
ホントに悩んだんだろうなぁ。

以下、公式HPより

応援してくださっている皆さまへ

ここで皆さまにお伝えさせて頂きます。
ディナモ・キエフというウクライナのクラブから練習参加のオファーを受けました。一サッカー選手として海外のクラブでプレイすることは夢ですし、練習参加することにより 海外でプレイすることにつながるのではと思いました。クラブとも何度も話し合いをもちました。自分の意志も尊重してくれました。そして、今のチームにとっても欠かせない選手であるということの確認もすることができました。今後のサッカー人生を自分なりに真剣に考え、悩みぬいた結果、まずはこのチームで優勝したい、また、選手としての夢である日本代表、そしてワールドカップ出場につなげるためにも、 このチームで選手としての能力を高めることが海外で今プレイするよりも大切ではないかと判断し、 練習参加のオファーを断りました。
こうしたことがあった事実に対し、応援してくださっている方々、見守ってくださっている方々にも きちんとお伝えしたかったのでここで掲出させていただきました。自分の決めた選択が間違ってなかったと思えるような納得のいくサッカー人生にするためにも自分自身決意表明し、今後の糧にしていきたいと思います。

鈴木啓太

こんな啓太だからサポから愛されるんだろうなぁ。
(゚ーÅ) ホロリ


■いまさらなんですが、買っちゃいました。

ワールドサッカーウイニングイレブン10

プロのサッカー選手も大好きサッカーゲームです。
ここ何作かはやってなかったんですがね。
選手の成長、衰退って新システムが逆にめんどくさくて、(゚⊿゚)イラネ って感じで。
それが今回そのシステムのon,offが選べるってんで買っちゃったよ。
W杯の勢いっつーかなんつーか。
てかウイレレおもしれーマジで♪
∑d(≧▽≦*)OK!!

このゲーム、自分のクラブを作ってプレー出来たりします。
もちろん選択したクラブはASローマ!!
所属選手実際のローマの選手じゃなく、
オリジナルの弱いメンバーを選択。
知ってる人にはお馴染みのミナンダ、カストロ、ホイレンス。
今回もお世話になります。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

とか言いながら、早くも戦戦力獲得!!
田中達也、高原、中田英、小野、松井。
やっぱり日本人選手は安くて能力高いです。
意外だったのは高原。
シュート精度と決定力高すぎ!!
実在の高原より良い選手に仕上がってます(おいおい…)。

あと嬉しかったのが我らが達也!!
ゲーム内の日本代表に入っちゃってます!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

これからたまーにチームをさらけ出してみたいと思います。
自己満ですね。
はい。
00:49 | 浦和レッズ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
W杯前夜☆ | top | 『GOAL!』見ちゃった♪

コメント

# 落ち着け。
むっちゃ増殖してるぞ。
by: あぶぶ@冷静 | 2006/06/08 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
増殖?
こいつらのこと?

(m。_ _)/ ハンセイ
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
(゚ーÅ) ホロリ
∑d(≧▽≦*)OK!!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

たまに使うとタノシスよ♪
by: taku | 2006/06/09 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
taku!!後ろ後ろ!
by: 二等兵 | 2006/06/09 02:16 | URL [編集] | page top↑
#
啓太。泣かせますね。っていうか実際読んだ時泣きました。
ナビは残念っすが、こうなったら啓太の為にもリーグ優勝ですね。
とりあえず、嫌な事は忘れてW杯楽しみます。
アレックスの怪我は大丈夫ですかね。
by: ペッタンコ | 2006/06/09 03:46 | URL [編集] | page top↑
#
>>二等兵
後ろ?
マジで分からんのだが…。
増殖ってなに?
いや、それが志村なことは分かるが…。


>>ペッタンコさん
啓太マジ泣かせます。
リーグ優勝してカップ(トロフィー?盾?)を掲げる姿が見たいですね。

アレがいなくて左サイドの攻撃はどーすんでしょ?
俊輔を左に回してトップ下に小笠原。
もしくは左俊輔、トップ下に中田を上げて底に小野。
さらには右に中田、左駒野 、底に小野。
なんてことは今さらやんないですよね。
やっぱり浩二かな…
by: taku | 2006/06/09 04:14 | URL [編集] | page top↑
#
>>あぶぶ、二等兵
やっと分かった。
ガッツリ削除したさ。
あんがとよ。
てか何故?
by: taku | 2006/06/09 04:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/91-fc0c2da6
