
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

コッパイタリア決勝 2ndレグ

■先日行われた1stレグではホームで1-1と引き分け。
アウェイゴールを奪われるも、
怪我人続出のチーム事情を考えれば上々といったところか。

そして決戦の2ndレグが行われました。
結果は


















3-1で敗北 "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

インンテル、再びローマの夢砕く[uefa.com]
まーーけーーたーー 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
リーグ戦での4位争いも厳しい今、
コッパは獲るぜ!!って思ってたのに…。
しかも昨シーズンも決勝でインテルに負けたんだよー!!
なんてこっただよー。
怪我人、病人いっぱいだし、
バンディエラ・トッティも本調子じゃないし、
正直厳しいのは分かってたけど、
3-1とはなぁ…。


■試合の放送が(たぶん)なかったので、
詳しくは分からないのですが、
前半6分でいきなりカンビアッソにゴールを破られる。

その後一進一退が続くも、
前半ロスタイムにフリオ・クルスに2点目を奪われる。

そして後半54分にスパレッティが動く!!
そう。
トッティ登場 o(@^◇^@)oワクワク
アウェイにもかかわらず、
スタジアム全体から拍手が響いたとか。
ローマだけでなくイタリア全土から愛されてるんですね (゚ーÅ) ホロリ

が!
77分にマルティンスに3点目を取られる…。
81分にトッティのアシストからノンダが1点返すもここまで。

残念。
とはいえ昨季、今季と問題ありまくりのチームとしては上々。
来季こそはコッパを頂くぜ (*゚▽゚)/ウイッス!

の!!
前に、14日に今季最終節!!
これに勝って、フィオが負ければ4位ゲトで、
チャンピオンズリーグ出場権獲得!!
ホントのホントに決戦です。
でもな~。
ローマの相手は王者ミラン。
フィオの相手は奇跡(ミラクル)キエーボ。
どっちもつえぇーけど、やっぱりフィオ有利かな~。
ミランは本気でスクデット取りにくるしな~。
ユーベが負けてミランが勝てば得失点差で逆転優勝(たぶん)。
ミランには優勝して欲しいけど負けるわけにはいかんし。
スクデットは諦めてもらいましょう。
キエーボがんばってね (=´ー`)ノ ヨロシク




■3月,4月,5月と忙しくて何気に疲れて若干病んでるtakuです。
いや別に病気でもなんでもないんですけどね。
なにが言いたいかというと、
やたら金使いが荒くなっております (ノ_-;)ハア…

何度も書いてるガンダムのゲームなんてその最たるものです。
今まで使った金額は……。
考えたくもないです。

あと、食にかける金額デカイすね。
食まで節約しだしたら心がマジ病みそうで。 ←やや大げさ
高いもの食べてるわけではなく、
別に高いものじゃないが家にいる間なんか食べてる。
ちなみに今日コンビニで買った”スタバ・ミラノエスプレッソ”がかなりうまいです♪

で、さらに何が言いたいかというと。
買っちゃいました。

『機動戦士ガンダム第08MS小隊』

買っちゃったー ヽ(=´▽`=)ノ
安かったんだも~ん♪ ←”も~ん”て…
4巻まとめてねー♪
どんだけガンダムフィーバーやねん!!って感じです、我ながら。
1stもZもいいけど、takuは08小隊が一番好きです♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
”一般兵の闘い”ってとこがいいね。
主人公が天才でもニュータイプでもなくて。
一番好きなのはジオンのパイロット『ノリス・パッカード』
エースです。
熱いです。
グフカスタム最高 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
みんな見ろ!!

ちなみに今日、久々GCBやってきました。
あいかわらずCPU対戦しか出来なかくて残念だったけど、
”ルナチタニウム合金”引いてウキウキです♪ ←ウキウキ…
これさえあれば柔らかいザクやグフでも固くなります!
意味分かりませんね。
はい ...... ( 〃..)ノ ハンセイ











02:57 | ASローマ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
セリエA最終節 VSミラン | top | エルゴラッソ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/79-0f054daa
