スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Jリーグ第12節 対鹿島アントラーズ

■珍しく録画予約を忘れずに出来たので、
ただいまVTR観戦しながら更新中でーす


■現在前半30分。
ついさっきギシのビッグセーブが飛び出したところ。
GJだよギシ

てか前半開始早々やってくれましたね、われらがSINJI
ワシントンの前にスッと入り込んでズドン!!
シンジにもGJの称号を与えましょう。 ←何様?
シュートボールをかっさらわれたワシンはどんな心境だったのかな?
ま~、ワシンがDFを2人ひきつけてたんで、
シンジもシュートコースがあったんだろうが。
ワシンには陰GJを与えましょう。 ←いらねぇ


ああーーーーー!!
おしーーーー!!
今アレのパスがワシンとGKの間を抜けてったYO!!
マイナス気味にパス出そうぜー。
もしくはシュート。
跳ね返ってワシンがごっつあん。
でも良い流れ。
いいね

とか思ったらアレ、なんだよそのクリアーは
ゴール正面に落とすなよ。
怖ぇーよ。
レッズでも代表でもそれは勘弁な


■少し戻って2点目。
これはワシンが個人技を見せてくれましたね♪
なんでしょう、あのキープ力と落ち着きようは!?

ゴール前ど真ん中で裏街道気味に2人抜き去って、
シュートと思いきやフェイント入れて2人かわしてシュー!!
ドキドキして心臓と呼吸が止まりました
レッズに来てくれてありがとうワシントン。
これからもよろしくワシントン。
ワシントン永遠なれ。 ←死んでない


■後半開始。
で、いきなりシンジの魔法のループ炸裂!!
フワッと感がサイコウですシンジ
今日のアナタはなんてキレキレなんでしょう。
このままレッズをJの頂点まで導いてください。
いや、導くじゃないな。
チームとサポみんなでてっぺんまで行きましょう。


うおーー!!
シンジーーーー!!
ダイジョーブカーーーー!!
背中(真横?)からがっつりファウルくらって崩れおちたよ~。
マジで勘弁してくれー。
達也とトッティの怪我を思い出しちゃったよ~。
とりあえず無事だったみたいだけど無理すんなー。
もう3点差つけてるし休んでおっけいだぞ。
永井とか酒井とか平川とかウッチーとかいくらでも出番待ってる選手いるぞー。
でも動かないギド。
さすがジャーマン。 ←褒め言葉


■で。
ウッチー、永井、相馬が交代出場。
そんな終盤。
ワシンがPKゲト
自身でキッチリ決めて得点王争いも1位に迫ります。

そんなこんなでしゅーりょー。
4点とったのも嬉しいけど、完封したのがいいね
不動のDF3人はもちろん、啓太が効いた(利いた?)のかな?
開幕前の『ハセとシンジのダブルボランチで決まり!』
ってゆーのにずっと疑問でした。
『1人は絶対啓太だ!』って思ってました。
やっぱりね、俺は分かってたよって感じです ←ウザ


■これでW杯期間に突入ってことで、しばらくJはお休み。
とりあえずは1位フロンターレに勝ち点差1で2位につけています。
まだナビスコはありますが、次の7月まで見られないってのは寂しいなぁ。
もう少しで代表メンバーも発表なので、
それでも楽しみにしましょう♪

世界を見渡せばCLやら各国代表メンバーやらスクデットやら盛りだくさん。
まだまだ生きていけます


■しつこいですがtakuのガンダム熱はとどまるところを知りません。
まず手始めに買いました。

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』 安彦良和・著

おもしろ過ぎです。
初代(ファースト)ガンダムを改めてマンガにした作品なのですが。
多少なりともガンダムを知っている人は絶対ハマります!!
まったくガンダム知らない人には………よく分かりません

ガンダムは外伝とか色々出てるみたいですが、 ←全然知らない
これは王道で直球で正統ってとこでしょうか?
名シーンをおさえつつ、今まで語られなかった部分を掘り下げる掘り下げる。
まだ6巻までしか買ってないのですが、じわじわ集めていこうかと。
と、思っていたら愛蔵版が発売されていました…
ハードカバー使用な上に雑誌掲載時の4色ページもいっぱいとか。
いまさら…。
いや、6巻までしか買っていないからこそ愛蔵版に切り替えるべきか?
中古で買ってるから6巻までで1,714円。
愛蔵版が2巻分収録で2,625円。
どーする俺?


スポンサーサイト
03:13 | 浦和レッズ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
エルゴラッソ。 | top | リーグ第11節vsジェフ千葉戦

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/77-c103156a
