スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

リーグ第11節vsジェフ千葉戦

■今日は対ジェフ戦という大事な試合でした。
が!
例によって完全に忘れてました

気が付いたのは仕事の休憩中、
近所の電気屋さんを通りかかった時。
デジタルハイビジョン液晶のキレイな画面に岡野の険しい顔がアップに!!

『あれ?今日試合だったっけ?』

と思って覗いてみると、
ジェフ戦、後半42分、0-1のビハインド。

『うおっ!!スッゲことになってる!!』

GWということで忙しすぎて15分しかない休憩時間を割いてみる。
もちろん昼飯よりレッズだ ←愛
観続けていると、険しい顔は岡野だけじゃなかった。
闘莉王もワシもハセもみんな焦りと苦しさを浮かべている。
点差以上に苦しい試合内容だったことを知る。
疲れているだろうに、ジェフのチェックはこの時間帯でも厳しいものだった。
パスを回させつつ一気に相手につめる。
残り時間も少なく、ゴール前にボールを上げても人数と運動量で弾き返す。
そして前がかりになる浦和の裏へカウンター一閃。
右サイドを駆け上がった人(誰?)が角度のないところから
右足を振りぬきゴールネットを揺らす。
素晴らしいの一言です。

TV観戦な上に数分しか観られなかったけど、
いい試合を観られて嬉しかった。
その後の仕事中はかなり悔しがりながら働いたけど。
明日スカパーで放送みたいなんでじっくり観ようかと。

ジェフとかセリエAのキエーボとか、
スター選手はいなくても(ジェフにはいるが)、
運動量と組織で戦うチームは大好きだ
が!
負けたら悔しいさ。
ああ~、今思い出しても悔しすぎる
胸の奥がもやもやして苦しい。
もしかして恋? ←死ね
日曜の鹿島戦はがっつり勝ちにいきましょう


■ちょっと思ったことを。
最後岡野と雄一郎が一緒に出てましたね。
雄一郎がちょい下がり目にいたので
岡野とスペース食い合ってませんでした?
雄一郎はヤマのポジに入ったってことかな?
それならワシと横のラインで並んでロングボール待ちでよかったんじゃ?
もしくは黒部入れて雄一郎は右のクローサーに徹するとか。
この解答は明日の放送を見た後で



■ウイニングイレブン10が発売されましたね。
今回は成長・衰退がON/OFFできるとか。
久々に買おうかな~と思いつつ、ガンダムをやるtakuです

昨日は新バージョンのロケテなるものに行ってしまいました。
かなり痛い奴です、はい。

現バーではなかなか対戦出来ず、
コンピ相手ばかりでややダルくなってましたが、
新バーでは敵味方問わず対戦できるようになってかなり熱いです
『再出撃機能』で長く遊べるようになったし♪
ただ、近接攻撃のダメージがかなり低めに設定されたので熱さ減です
今回は射撃がかなり重要かも。
ロックスピードが速くなったので、なかなか近寄れないし
適当に組んだデッキでは勝てないです、はい。

■ちなみにこの日ついにトーマス・クルツ(パイロット)を手に入れたので、
うちのエースパイロットに任命してみました。
専用グフとゲルググキャノンで育ててみようかと。
Pht0605040317.jpg


■さらにはこんなのも手に入れました。
Pht0605040324.jpg

ザクレロー!!
使いますとも!!
えーえー使いますともさ
アッガイと並んでジオン2大萌です
俺死んだほうがいいなぁ…。
スポンサーサイト
03:29 | 浦和レッズ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Jリーグ第12節 対鹿島アントラーズ | top | 俺的にはNGなのだよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/76-89b9c3f6
