スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アーセナル決勝進出
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


■と、いうわけでアーセナルがついに決勝進出です
チーム史上初の決勝進出だったりもします。
ヴィエラもいてコールも調子よくて、
キャンベルもピレスもリュングベリ若かった2年前の方が強かった気もしますが…。
それだけチームの団結力(表現しょぼいね…)が強かったのかな?
若手の台等に、フレブっちゅーすばらしい選手の早いチーム適合もあったしね


■で、決勝進出を決めた2ndレグのビジャレアル戦ですが、
はっきりいってかなり悪い出来でした

失点こそありませんでしたが、危ないシーン連発。
攻撃の組み立ても行き当たりばったりでミス多発。
フィニッシュまでたどり着けず、結局シュート2本。
まーそれだけビジャレアルが良かったんですが…

いや、ホント良かったんすよビジャレアル。 ←ビジャレアルって略し方あんの?
前線から激しいチェック。
連動したディフェンスからの素早い攻守の切り替え。
細かいパスワークからは確かな攻撃の意思とファンタジーを感じ、
ゴールこそならなかったものの12本のシュートはいずれも怖いものでした。
チャンピオンズリーグ初出場ながら、
優勝してもおかしくないチームだったかと。
素直にこの素晴らしいチームに敬意を表したいと思います。
とはいえ勝ったのはアーセナルだがね ←台無し

詳しくは↓
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/
FixturesResults/Round=2204/match=1107459/Report=RP.html


■決勝の相手は今夜のバルサ対ミランで決まります。
1stレグは0-1でミランの負け。
アウェイゴールを決められています。
しかも故障者続出&コンディション不良者もいっぱい。
はっきり言って3:7でバルサ有利ってとこでしょうか?
せめてアウェイゴールがなければなぁ。
インフルエンザから復帰したピッポ君の活躍に期待しましょう!!
ここで活躍すればアズーリ復帰も現実味を帯びてきます。
マジ頼むぜインザーギ


■今日、ナビスコの予選だったんすね。
最近まったくチェック出来てないなぁ

詳しい試合内容は分かりませんが、
前半に小野、永井、平川と連続で3点ゲト!!
……え?
ええっ!?
永井平川キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おおおおーーーーっ!!
永井いつの間に復帰したのー!?
歩くのもキツイくらい腰やっちゃってたよね!?
しかも結構いいプレー見せたみたいじゃんっ!!
なんかギドも褒めてるし

『我々にとって良かった事は、永井がひどい怪我から復帰して、
今日、彼本来の持ち味を出してくれたという事だ』 byギド


よかったよ~嬉しいよ~
腰痛をぶり返さないようにがんぱてね

平川も最近スタメンで出てたのは知ってたけども、
ついにゴルも決めたね♪
他のチームなら余裕でスタメンで、
あわよくばA代表に選出される選手だとtakuは思ってます。
あれだけスピードがあるアタッカーは日本にそうはいないでしょう。
しいて言えばエスパルス時代のアレックス?
あんま知らんが。
これからも浦和を愛し戦い続けてください


■ここんとこガンダムネタばかりで、
ダメ感たっぷりでしたね。
たまには違うネタで。

最近気になる役者さんがいます。

木村多江さん

最近でもないんですがね。
てか前にも同じことを書いた気が…。
とっても優しげで涼しげで、
それでいてはかなげな美しい女優さんだなぁと。
木村多江さんを木村多江さんとしていつ認識したか分かりません。
どこが好きかと聞かれてもうまく答えられませんが、なんか好き

最近金曜ナイトドラマにメインで出演中ですが、
いきなり見逃しました…orz ←一度これ使ってみたかった♪
けどCMでよく見かけるようになって嬉しい限りです♪
江崎グリコの「HOT菜(な)中華」がtakuのお気に入り
ちょっと前は「和ごころ」ってアイスのCMも出てましたね。
よければ上の色が変わってるトコから覗いてみてね。
スポンサーサイト
03:10 | サッカー | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
俺的にはNGなのだよ。 | top | 生きてます。

コメント

#
なんちゅーか…

レーマンは神がかってましたな。
by: 二等兵 | 2006/04/27 06:40 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ友達もそんなこと書いとったなぁ。
takuも年上好きかぁ?
ちなみにそのアドレス貼っとくわ~。

http://blogs.yahoo.co.jp/castershiren2/18417414.html
by: あぶぶ | 2006/04/27 07:28 | URL [編集] | page top↑
#
>>二等兵
この日のレーマンは神やったね♪
てかレーマン分かるんや。
あんさんサッカー観る人やったっけ?


>>あぶぶ
いや、別に年上どうこうってわけじゃ…。
あの雰囲気が好きってだけでね。
まぁ、年下であの雰囲気を醸し出してる奴って微妙やが。
by: taku | 2006/05/02 02:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/74-9c13705c
 先日1000枚。 本日2000枚。 え?五月の九日に、3000枚?いや、それは勘弁して下さい(涙)。 そんな感じで、眼鏡んに同伴の折り込み手伝いも無事終わり、ちょっと落ち着いた日々を過ごしております。皆様、お元気ですか?僕は、貧乏です(涙)。 今、池袋
2006/05/04 (Thu) 02:11 | マーサ・ストリートぶるーす
