スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

生きてます。

■前回更新から気がつけば20日が経ちました。
時の流れは速いですね

はい。
忙しさにかまけてほったらかしでした。
サッカーはじわじわ録画して観てるんですが。
ちなみに今、レッズ対ジュビロ観てます。 ←今さら


■ブログリハビリの今日はチャンピオンズリーグネタで。

昨日、一昨日とチャンピオンズリーグ準決勝第一レグが行われました!
ミラン VS バルセロナ
アーセナル VS ビジャレアル

世界的にはミランVSバルサが注目カードなんだろうが、
ガナーズサポとしてはアーセナル!!

観たよ。
夜通し。
後半途中で寝潰れたけど

で。
勝ったーー!!!!
1-0の快勝です
危ういシーンもありましたが完封です♪
怪我人続出で若手ばかりのDF陣が大会9試合も無失点を続けてます!
GKがレーマンというのを考えると脅威の数字です(笑)
この試合でもリケルメのFKを真正面に弾くというありえないプレーを見せたレーマン。
いいんですか、クリンスマン監督!?
カーンにしとけって、マジで

話をアーセナルに戻して。
トゥレ、ナイッシューって感じです。
いやいや決勝点の話ね。
左サイド、フレブの折り返しをスライディングシュー。
『俺、敵ゴール前でもすごいんです』って感じですか
すげーぜトゥレ。
身体能力が高く、かつインテリジェンスを感じさせるディフェンス。
ネスタも目じゃねーぜ!!
点まで決めちゃうし。 ←プレミアで決めてるかは知んない
キャンベルが復帰しても出番なさそ。
センデロスもいるし。

次はアウェイで2ndレグ。
アウェイゴールを許さなかったアーセナルのが圧倒的に有利!
とっちゃう?
ビッグイヤーとっちゃう?
ミランでもバルサでもかかってこーい!!
アンリがいるうちになー!! ←弱気
来週をかつもくして待て

■やってます。
ガンダムカードビルダー。
かなり深みにはまってます。

現在の(一応)メインデッキ

【隊長機】シン・マツナガ
ゲルググキャノン
ゲルシー
ビームライフル
高度格闘プログラム or ワイドレンジ

【僚機・宇宙】ロバートギリアム
リックドム
ゲルシー
グフシー or ジャイアントバズ
高度格闘プログラム or ワイドレンジ or 強化炸裂弾

【僚機・地上】ロバートギリアム
グフ(TC専用)
ガトシーフル
3連ガト or ガトシーフル or グフシー
強化炸裂弾

【艦長】
コンスコン or ウラガン


こんな感じかな?
ほかにもガルマ専用ザクとかギャンとか。
格闘オンリーに飽きたんで、射撃が今おもしろい
はやくグフカスタム欲しいなぁ。
ノリスとアイナとラルもほすぃ。
何故か連邦のレア連発です。
どんどん、にっすぃの連邦が強化される…
いや、俺が巻き込んだんだしいーんだけどね。
対戦しよーぜにっすぃ。
いつか鹵獲でたら半壊ガンダムかしてね

今日はお休みなんで、かるくやってきまーす。
ブログの後半が毎回ガンダムな俺はダメですか?
スポンサーサイト
14:08 | サッカー | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | top | ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1戦 vsFC東京

コメント

#
ギリギリアウトですなv-389


ちなみに、ブログ全編が毎回信長の私が完全にアウトなのは敢えて言わなくていいぞ?
by: あぶぶ@天王山キャンプ中 | 2006/04/21 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
俺もこれからゲーム寄りブログにするよ。

予定は未定だがなw


MOTHER3買ったら廃人になる予定は確定
by: 二等兵 | 2006/04/22 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
>あぶぶ
そーか、アウトか…。
分かってたよ (T△T)
でもそんな詳しくはないんよ。
あ!ジ・オリジンはおもろいよ。読め。

>二等兵
MOTHER3ってもう発売してんの?
ここんとこDSが動いてないんで、
のんびりできるゲームが欲しいさ。
それがあればガンダムへの出費は減るはず!
たぶん…(´д`)
by: taku | 2006/04/23 00:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/73-c2381f8a
