
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1戦 vsFC東京

■06年3月29日(水) 駒場スタジアム
浦和レッズ 2-0 FC東京
得点者:62分エスクデロ 89分酒井

YES!!おっけーーいい!!
まずはナビスコ1戦目勝利
代表にがっつり選手を持ってかれても選手層厚い厚い♪
”代わり”なんて言ったらぶっ飛ばされる選手ばっかり。
そんな中、元代表の黒部を押しのけてスタメンに入ったエスクデロ君
プロ初ゴールまで奪っちゃいましたよ

17歳エスクデロ プロ初ゴール
浦和エスクデロ17歳弾/ナビスコ杯

おめでとーー!!
まだ17歳だぜーー!!
レッズはポジ争い厳しいけど、これからも期待してるよーー

■ホント今季のレッズは調子いいすねー♪
なかでもポンテが絶好調らしいすね。 ←友人・デンコ談
レバークーゼンの選手として、
チャンピオンズリーグでバリバリやってたお人ですし。
正直よく来てくれたもんです。
ギド効果っすか?
前ポジのワシントンとも後ろポジのマコとも連携良いし、
ほんと欠かせない選手です。
これからもよろしゅうに


■で、雄一郎君。
腰痛いみたい。
それも歩けないほど…。
腰をやって2度も寝たきりになったtakuとしては、
それがどれだけ苦しいかよく分かります
『出来ることならかわってあげたい』
なんてとても言えません。
『今この瞬間死んでもいい』
それくらいの激痛。
早く良くなってね、マジで


■今週末はグランパス戦。
上に書いたデンコ(夫妻)は観戦に行くらしい。 ←だよね?
いいなぁ……。
がっつり応援たのんます
…………。
…………。
…………。
いいなぁ。
■昨日、今日と連休でした。
ガンダムカードビルダー。
そりゃやりますわな…

主に近接格闘戦で戦っている訳ですが、
正直うまくなってますよ、俺
もちろん熟練プレーヤーには負けますし、
大ポカやらかしますがね。
ギャンとリックドムorグフが駆け回りますよ!!
そりゃあもうビュンビュンと

そんなこんなで本日対戦した人は、
強気のアムロ・ガンダム単独出撃!!
『負けないぞー』と、相手の攻撃を盾で防ぎつつ近づいて、

ヒート剣でザックリ

ん?なんで防御しないんだろ?

ヒートロッドでビシバシ

簡単に回り込ませてくれるし?

ギャンでクリティカル・5段切り

撃破。

…。

もしかして初心者?
山ほどキラキラしたカード持ってるのに?
ちょっと探ってみようかと、
『よかったらトレードしませんか?』と、聞いてみる。
『今日はジオン持って来てないんですよ~』と、彼
が、偶然今の戦いの後のカード排出が”ザク・バズーカ(核弾頭仕様)”
さくっと交換してくれました。
彼には”LRビームライフル”を差し上げた。
『始めて1週間なんで、弱くてすみません』と、彼。
やっぱり初心者だった…。
わかってたらもうちょっと戦い方あったのになぁ。

ちなみに今回の収穫は
・ザク・バズーカ(核弾頭仕様) ←トレード
・サイコミュ・システム高機動試験機
あたりかな。
ごめんね、にっしぃ。
LRビームライフル出しちゃった。
今度会うまで残ってたらハイパーハンマーあげるさ。
あと、強そげなガンキャノンあたったよ。
また今度な~

03:50 | サッカー | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
生きてます。 | top | がんばれガナーズ。

コメント

#
普段見れない選手が見れる美味しい試合でしたね。
エスクデロにナイスなポストプレーをしてくれたワシントン、
わき腹が腫れて明日難しいみたいな記事読みましたが
永井君、こーいうチャンスを生かして欲しかったですね。

名古屋とはあまり相性が良くないですが
今年のレッズは過去のデータは必要ないっすね。
仕事で見れないので録画観戦ですが楽しみっす。
by: ペッタンコ | 2006/04/02 04:16 | URL [編集] | page top↑
#
行ってきました、雨の埼玉スタジアム。
屋根つき指定席は快適でした。
・・・が、試合は、天気と一緒でどんより。

小野君も、先日のマリノス戦と全く同じような、
どうしようもない位の決定的なシュートミス。
すごいパスとかしてるんだけどねえ~。
むむむ。

とりあえず首位。
油断せずにJ1優勝に向けて走り続けて欲しいね!

一応、次観に行くのは、4月末の大宮ダービー。
takuちゃんの分まで応援してくるよ!
by: デンコ | 2006/04/03 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
>デンコ
シンジはなんか調子悪いねぇ。
コンディションなのか連携不足なのか?
今の浦和はポンテを中心にがんばってるけど、
早く新加入の選手もとけこんでチームとして強くなんないと、
足元すくわれちゃうね。
てかダービー見に行くの?
ウラヤマシス…。


>ペッタンコ さん
永井は怪我治さんことにはどーしよーもなうすね…。
小野の加入で中央ラインが強化されたんで、
山田は右サイドが主戦場になっちゃってるし。
守備力を上げつつ左サイドへのサイドチェンジも覚えないとね。
右アタッカーとしてのオプションで終わらないことを願います。
by: taku | 2006/04/06 02:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
今年のレッズはマジで強いですね♪
アーセナルには是非ともユーベを
バキバキにして欲しいです!

★アズレプ休んでこっちでちょっとした
 小説書いてます!
 良かったらまた読んでみて下さいね~
 サッカー小説じゃないですけど…
by: KING MONKEY | 2006/04/13 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
KING MONKEY さん

どもー!
色々書いてたんすねー。
手広いすねー。
てかもう24話…。
がっつり読ませてもらいます♪

しばらく自分のブログも見てないうちに、
アーセナルは準決勝でビジャレアルを一蹴しました。
ユーベに勝てたのはデル・ピエロがいなかったからだと思ってます。
ビジャレアルホームでも勝って決勝行きます!!
by: taku | 2006/04/20 12:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/72-7913dad6
