
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

がんばれガナーズ。

■こんばんわ。
間もなくチャンピオンズリーグ準々決勝。
もちろん観るのはアーセナルVSユベントス!!
ホーム・ハイバリーにユーベを迎え決戦です

ユーベはよりにもよってネドヴェドとデル・ピエロが欠場。
おっけぇーーい
どちらも好きな選手ですが、背に腹はかえられません。
控えにはムトゥやらサラジェダやらオリベーラやら、
『なんで控えやねんっ!』って選手がわんさかいるんで余裕ではないですが、
戦力が落ちてるのは間違いないので良しです

そんなこと言ってるガナーズは、
キャンベルとリュングベリが出られません。
頼むぜおい…
若手は調子良いけどさ…。

ホームだしベルカンプは出てくれんのかな?
とにかくホームで負けるわけには行きません!
無失点で抑えつつ、カウンターで2点くらいとっときましょ
最悪引き分けでも、アウェイゴールはやらない。
これポイントですよね。

とか言ってたらキックオフ15分前。
みんな気合入ってます。
ロンドンはとっても寒そう。
駆け抜けろガナーズ

■ガンダムカードビルダー。

コモンカードは我がジオン軍のカードはまぁまぁ良い引き。

アンコモンはことごとく連邦軍……

何かの呪いですか?

マゼラアタックほすぃ…。

エルメスほすぃ…。

ノリスほすぃ…。

こーなったらにっしぃ君、俺の代わりに引いてくれ!

そのかわり連邦はまかせとけっ!! ←本末転倒

ちなみに今のデッキは、


・シンマツナガ
・ギャン
・ゲルググシールド
・グフシールド
・ワイドレンジ


・トップ
・リックドム
・ビームライフル
・スパイクシールド
・破壊へのカウントダウン or テスト用EXAM

艦長
ウラガン

こんなの。

地上ではリックドムがトーマス・クルツ専用グフとかに変わります。

ウェポンも多少変更します。

ヘタですが近距離格闘が熱いです。

連邦のジャック・ベアード専用ジムの2刀流との対戦が熱いです。

ロックの取り合い外し合い。

なかなか勝てないけどね。
03:55 | サッカー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1戦 vsFC東京 | top | ついに1位だーーー!!

コメント

#
takuさんの為に、ガナーズのHPで
ケガ人の状況をチェックしましたよ。

~ユーベ戦ダメな選手達~
・A.COLE(ランニングは開始したが・・・)
・BERGKAMP (怪我でなくとも行かなそう)
・LAUREN (今シーズン絶望)
・CLICHY (今シーズン絶望)

復帰見込み
・CAMPBELL ベンゲルは出場を名言!
・LJUNGBERG   出場見込み!!
~遠征には帯同したが、どうか分からん組~
・EBOUE 
・FABREGAS
*可能性は50%(WENGER談)

ここを乗り越えればサンドニが見えるから、
何とかしてもらいたいですな。

仮に、準決勝がインテル戦なら、
以前ガナーズはサンシーロで5-1で勝った事があるだけに行けるでしょう。
・ADRIANOはW杯モードだし。
・CANBIASSOはスキンヘッドにしないし
・KILYの顔は岩石っぽいし
・MATERAZZIは顔長いし

木曜日が待ち遠しいです。
by: デン男 | 2006/04/04 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
おお~!!ありがとござまーす!!
あんな英語満載のHPは見れないす…。

クリシーとローレンって今季絶望だったんすね。
若手の起用がうまく行きだしたから、
今の順位に踏みとどまってられるけども…。
キャンベルはどーなんすかね?
怪我治ったと思ったらメンタルが崩れて、
落ち着いたと思ったらまた怪我して。
やっぱりピークはユーロ04なんかなぁ?
あん時のキャンベルは良かった!

なんかインテル負けちゃいましたね。
やっぱりリケルメですか?フォルランですか?
セスクとトゥレにがんばってもらいましょう♪

追伸:
>・KILYの顔は岩石っぽいし
ナイス観察眼!!
by: taku | 2006/04/06 03:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/71-b14d64e1
