スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ついに1位だーーー!!

■仕事帰り、いつもの様にメールチェック。
デンコからメール有り。 ←俺より先にベルカンプのユニ買った友人

『本日15:30キックオフのマリノス対レッズ観てきます!』

………………………………………
……………………………………
…………………………………
………………………………
……………………………
しまったーーー!!
明日じゃなかったんだーーー!!
ああ~。
最近まったくサッカー観られてない
ひいきのチーム以外の試合は流しっぱなしにしてたりするけど。
結局今回はスパサカチェック。


■ダイジェストで細かい所はよく分かんないけども、

暢久こぼれ玉をドーーン!!
ワシントン個人技で抜き去りドーーン!!
ハセが今季初ゴルミドルドーーン!!
ロスタイムに大島がヘッドでドーーン!! ←これマリノス

結局1-3で快勝
そして順位もマリノスを抜き去りついに1位
めでたいのぉ♪
まだ5試合しか終わってないけど、
この後も連勝して最上空を飛び続けて欲しいです

ダイジェストだけだと書くことないなぁ……
守備がよかったらしいけど、観たかったよ~。

ちなみに試合後のギドの言葉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
闘莉王を特別に誉めたいと思う。
今日、しっかりとディフェンスラインを統率し、
ロングボールに対してのヘディングでは1回も負けなかった。
本当に彼は日本のベストディフェンダーだと思う。
代表の監督には、彼の良さをもう一度認識してもらいたいと思う。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おお~。
代表監督さん、聞いてますか~?
高くて強く精神的主柱になれる選手がここにいますよー。
宮本と田中がうまいのは分かるけどここは闘莉王でしょう。
闘莉王と中澤と松田のトリプルタワーで3バックやりませんか? ←坪井は?
いいかげんアテネ世代も加えろやコラ。 ←言いすぎ
世界と戦うなら”高くて強い”は必須ですよー。
と、聞いてないんだろうなぁ…

次節はナビスコ予選を挟んで対グランパス。
復調してきた玉田を抑えられるか!?
頼むぜ鉄壁DF陣!!
啓太もなー

■オリンピックに続いて、
フィギュアスケート世界選手権がカナダで行われています。

既に終わったところでは、
ジュニア女子は浅田真央選手が残念ながら2位でしたね。
http://www.sponichi.co.jp/sports/special/
athlete/2005asadamao/KFullNormal20060309026.html

でも女子ショートプログラム初のトリプルアクセルを飛んだりと、
快挙も成し遂げたし、これからどんどん輝き強くなってくれるんじゃないかな
真央選手 (名前で呼ぶなんてキモいな俺) の演技は見てて楽しいよね。
難しいコトは分からんが、楽しくなる。うん。
これからも人を楽しませる演技を持ち続けて欲しいです


続いて男子。
織田信成選手はショートプログラムで会心の演技を見せて2位に付けていましたが、
フリーでミスが響き4位に終わりました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060325-00000013-sanspo-spo
着氷ミスと演技構成変更による減点が無ければ3位、
加点(?)によっては2位になれたのに…。
けど世界で戦えることを証明しました!
ショートの演技後のスタンディングオベーションは感動したなぁ。
体がちっちゃくてどうしてもダイナミックさは他の国の選手に負けるけど、
抜群の安定感と確かな技術で戦って下さい!
ちなみに笑顔が素敵です(笑)


で、女子。
ショートプログラムが終わり、村主章枝選手が2位に付けています
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=
20060325&a=20060325-00000067-kyodo-spo

さすがです章枝さん
日本一の表現力は伊達じゃありませんね!
1位サーシャ・コーエンとの差は3.62。
フリーで逆転だーー!!

ちなみに中野友加里選手が4位、
恩田美栄選手が11位につけています。
中野選手はメダルに手が届くかも。

いったれニッポン

スポンサーサイト
03:23 | サッカー | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
がんばれガナーズ。 | top | サッカーも観ずにガンダム。

コメント

#
観て来ました、昨日のレッズ戦。
たしかに闘莉王、坪井、啓太を始め、ディフェンス良かった!
堀之内が久保をマークし、必ず誰かが寄って来て挟むみたいな。
何度も危ないシーンを助けてた。

攻撃は、やっぱりポンテとワシントン。
ワシントンの個人技はもう別格。

でも、何でもそうですが、やっぱりLiveはちゃいますよね!
takuちゃんの休みの取れる平日のサッカーの試合って、ほとんどないのよね?
う~む、なんとか長期的に予定立てて、
一緒に試合観に行けるといいんだけどね!
by: デンコ | 2006/03/26 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
女子フィギュアよりも男子フィギュアの方が断然見応えがあると思う私。
競技としてはあっちのが完成されてない?
by: あぶぶ | 2006/03/27 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
おっすデンコ!!
てか、さっきまで飲んでたね。
今度は夕方くらいからのんびり飲もうや。
夏にどっかの試合見に行きましょ!
ヨーロッパからいっぱいくるでよ♪


>あぶぶ
たしかになー。
男子の方が力強いしパワフルで安定したダイナミックさがあんねー。
プルシェンコはやっぱりスゲーよ。
女子は女子で柔軟性とか優雅さとかだわよ。
正確には妖精感とかお姫様感とか小悪魔感とか(笑)
2年前か4年前に見たスルツカヤは惚れたな。
あ!
ステファンランビエールのスピンは世界一。
ナチスの科学力は世界一ィィィィィィィィィィ!!
by: taku | 2006/03/29 01:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/70-428a140a
