スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ユニークポイント『脈拍のリズム』

■久々に舞台を観に行ってきました
何年も前にワークショップで一緒だった奴が出てるお芝居。

ユニークポイント『脈拍のリズム』

IN 下北沢OFF・OFFシアター。

昔OFF・OFFと隣の駅前の両方を使って、
ハイレグかどっかが同時進行で芝居うってたなぁ。
と、思い出してみる

■で、芝居の内容はというと
『小学校にあがったばかりの娘を持つ幸せな夫婦。ある日、交通事故で娘を亡くしてしまう。ぶつけ所のない怒りと悲しみを抱え苦しむ2人。そして…』
って感じ。

これ以上は書けないけど、おもしろかったー!
前に風琴工房と合同公演した時に、
1度見ておもしろかったから安心してたけど、おもしろかった。
セリフ劇で現実感が強くてしっとりしたお芝居。
派手な演出は無いけど、役者それぞれの感情が小屋中を包み込んでた。

「どーやって終わらせるんだろ

と、思ってたら、ラストのオチがまたいい。
小屋を出てもしばらく受けた感情を引きずってしまいました。
舞台のなせる業です、はい



■せっかくなんで下北でご飯食べてきました。

Tom's 製麺

カジュアルな中華料理屋さん。
おすすめが”坦々面”と”麻婆豆腐”だった。
四川料理屋さんなのかなぁ?
中国の人が厨房に立ってたし。

麺な気分だったんで、坦々面をチョイス
うましっ
あんまり辛くない、ってゆーかむしろ甘いスープ。
まろやかでおいしーんだこれが♪
ひき肉?もいー味だしてておすすめ
今度は麻婆豆腐に朝鮮だ!


追伸
ついにチャンピオンズリーグのグループリーグが開幕です!
今もチェルシー戦を見ながら書いてます。
またサッカーレポ書きますゆえ、気が向いたら読んでね。
でわでわ
■追記■

上で名前が出てる

”ユニークポイント”
”風琴工房”

が、京都で公演をうつみたい。
すげ!
詳しくは↓まで。

http://www.tokyoscape.org/
スポンサーサイト
01:54 | つれづれ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
UEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグ第一節 | top | 気分が乗ったんで。

コメント

# こんにちは!
CLのせいで寝不足です…笑
サッカーレポ楽しみに待ってますね♪
by: KJ | 2005/09/15 12:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/7-c0c6c983
