スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サッカーも観ずにガンダム。

■こんばんわ。
店長なのに遅刻して猛ダッシュなtakuです。
いつかやるとは思ってたけど、ついにやってしまった…。
ヘコなぁ…

気分を変えるために、仕事帰りにゲームセンターへ。
はい。
ガンダムです。
気分転換なんて言い訳です。
そこにガンダムがあれば乗り込む世代です。
何ガンダム世代?
と言われれば、SDガンダム世代?
もしくは再放送Zガンダム世代かな?
特別詳しくはないけど、
それなりには知ってるガンダマー。 ←そんな言葉は無い


■で、地元のゲーセンですが、
もう12時過ぎだというのにそこそこ人がいます。
みんな暇な。
俺もだが。

昨日レアカードをゲトした台に着席。
縁起縁起
ララァはコスト高過ぎの為泣く泣く封印し、
今回は”ビグロ”を初プレイ
ビグロっちゅーのはコイツです。

Pht0603250312.jpg

激イカスっ!!熱いぜっ!!
人間型じゃないすよ。
でっかいタガメみたいなロボット。
最高のフォルムだ ←ばか
ちなみにもう1機はこいつ

Pht0603250322.jpg

ギャンだー!!格闘オンリーだー!!
渋いな~ギャン。
よりによって付けられた名前がギャン。
かわいそうなギャン。
あの壷はなんとやらです。

で、ビグロですが。
つえぇーー
かなりクセはあるけど強いす♪
攻撃重視は射程長いし、
防御重視は横長射程でリンクロックしやすい。
それになんといっても起動重視のアイアンクローが熱い
敵機との通り過ぎざまにでっかい爪で”ぐわしっ”っとなぎ払いますよ!!
”掻っ切る感”が最高
宇宙でしか使えないけど大好きだ。
また頼むぜビグロ

と、マジでやり過ぎなんでカードは家に置いて仕事行きます。
持ってったら絶対やるくらいハマってる俺。
WCCFよりハマってるかも?
ああ~早く全国通信にならないかなぁ。
Zのカード出ないかなぁ。
ジ・O使いてぇ~。
こんな店長でいいのかな、俺……。


スポンサーサイト
03:42 | つれづれ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ついに1位だーーー!! | top | 何回消えてんだこら。

コメント

#
ぐっジョブ。takuちゃん。
オレもプレイ金額を決めて
がんばりまっす。
by: にっしぃ少尉閣下 | 2006/03/25 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
おう!今度対戦やろう。席が空いてないと出来ないけども。

ちなみにガンタクク射程長すぎ。ジムスナイパーも長すぎ。てか連邦射程なげーよ。
ビグロは盾ないからキビシス…。
by: taku | 2006/03/26 00:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/69-90c5912a
