スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

何回消えてんだこら。

■消えた…。
アーセナルの若手のことやら移籍話やら色々書いたのになぁ。
もう慣れたけど。
………嘘です。
慣れるわけありません。
でも今回はまだマシかな?
『続きを読む』の所はメモに残してて助かったし。
気が向いたらまた書きマース。

ちなみに友人のデンコさんは、
ダンナさんに今季のハイバリースタジアム記念の
ベルカンプのユニフォームを買ってもらったとか。
ウラヤマシス
負けるかーと思って以前利用したことのあるネットショップで買おうとしたけど、
うまくいかない…。
何故?
セキュリティを切ってもダメ。
俺の端末はどうかなったのか?
ウィルス?
別の高いショップで買えと?
くそーデンダめー!! ←やつあたり
絶対俺も買うから見てろよー!!
わざわざ持ってって見せ付けてやる!!
意味無いけどな!!

ほいじゃまた~。


■はーい。
前回書いた”機動戦士ガンダム0079 カードビルダー ”ですが、
辞めることなく続けてます。
そりゃあもうどっぷりと……

ちなみに昨日、友人のにっすぃ君とお酒飲んだ際、
いかにおもしろいか、熱いかをとくとくと語ってみました。
『いま連邦軍で始めてくれたらアムロとか色々あげるよ~』
と、誘惑してみる。
そして彼が一言。

『帰りにやってみようかな』

おっけぇーーーい!!!!
その言葉いただきました!!
連邦のカードあげるからジオンのカード頂戴ね♪ ←ゲンキン

元々ガンダム好きだった彼は数回プレイした後、
『もう500円だけやろうかな?』と一言。
もう辞められないと見た
ごめんよ引きずり込んで(笑)
お互い程ほどにしよ~ね。
ちなみにこの日”ズゴック”と”ビームライフル”を貰いました。
今度”UCハイパーバズーカ”と”アリス・ミラー”あげるよ。 ←いらないかな?

で、
今日もやってきました。
連休だったしね ←泥沼
さっそく貰った”ビームライフル”を使ったよ。
射程も威力もいい感じ
これで連邦のロングレンジにも負けないぜ!!

今日の収穫(カード)は、
・アリス・ミラー  ←連邦なんで使えない
・ハイパーバズーカ  ←連邦なんで使えない
・ガトル  ←ジオンだけど使えんのかこれ?
そして…………………………………………………
………………………………………………………
……………………………………………………
Pht0603240002.jpg

ララァキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
(↑”キタ━(゚∀゚)━ッ”を使いたかっただけ)
初レアげっと
しかもララァさんだYO ←キモ
さっそく使うぜー!!
と思ったけど、コスト120の上に格闘12、回避13。
うわぁ…。
ニュータイプ専用機じゃないと使う意味ねぇ…
エルメスかジオング引いたら使うよ。
いつになるか分かんないけど

連休でいっぱいやっちゃったんで、ちょい自粛しまーす。
とかいいながらやっちゃうんだろなぁ。
またレポします。
ナカータニ君とニスーイ君しか読まんだろな…。
スポンサーサイト
02:56 | サッカー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
サッカーも観ずにガンダム。 | top | なんだかなぁ。

コメント

#
代わりにガナーズ移籍情報をいくつか紹介。
~獲得~
①F.トーレス(アトレチコ)
⇒早熟天才FW。スペイン代表レギュラー
*あんまり点は入れてないけど
②Y.トゥーレ(フェネルバフチェ)*C.トゥレの実弟
⇒筆者お勧め。こいつならビエラの後継者になれる!!
③D.ゾゴラ(サンテチエンヌ)*コートジボアール代表MF
④T.ロシツキー(ドルトムント) *可能性極小
⇒アンリが残留すれば可能性あり。
⑤J.バチスタ(Rマドリ-)   *可能性極小
⑥ボルッチ(セルティック)  *ポーランド代表GK

ベンゲルはCMFとFWを問題視しているみたい。
でも、サポーターの願いはGKでは・・・(筆者含む。)


~放出~
①A.コール ⇒Rマドリー?チェルシー?
⇒クリシで代役が可能と判断したらしいが・・
②アンリ  ⇒バルサ?
来期CL行きが出来なければ可能性大。
③ピレス  ⇒バレンシア?インテル?
売れるうちに売ってしまおうってか?
④セスク  ⇒R.マドリー?
可能性極小
⑤レジェス ⇒Rマドリー?バルサ?
英国のどんよりした気候はアンダルシア人に合わないらしい。
⑥キャンベル ⇒引退?
スピードもダウンしたことだし、恋人は海外にいるし、代表も微妙になってきたし。

今後もちょくちょく突っ込みますわ。
ではでは
by: デン男 | 2006/03/27 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
おお~!コメントさんくすおひさしゅ♪
ってかこんなに移籍話ありましたっけ?

>獲得
トーレス!!マジで!!
でもそんな移籍金払う余裕ないよな~(涙)
むしろ極小とはいえ、ロシツキ来てくれたらサイコウ♪
アーセナルのサッカーが変わりそう。いい意味で。
ってか、何故トゥレ弟のプレーをチェックしてる…。
フェネルバの試合まともに観たことねーす。
その対戦相手は観てると思うけどもなぁ。

>放出
セスク以外はリアルすな。
てかセスク出したら崩壊すんぜガナーズ!
個人的にはコールとピレスで財政蓄えたいところ。
代えはきかないけど、ここは心を鬼に。 ←ピレス好き
キャンベルは若いDF陣を支えてもらいましょう。もう年だけど…。
レジェスはなんとも。
はやく彼女でも作って(もういる?)ロンドンに慣れてもらいましょう。
アンリ。
……………………。
今季のCLに優勝して残留してもらいましょう。
代わりのFWはこの世にいません。
アンリがガナーズのサッカーなのです。
アンリ移籍はガナーズのサッカーを根底から変えなきゃならなくなるし。
あと3年待ってもらいましょう。
そん時は30過ぎてるけど…。
今28才だし、たぶん移籍するんだろーなー。
by: taku | 2006/03/29 02:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/68-cd3a6059
