スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんだかなぁ。

■ただいまアーセナル対チャールトン戦を観てまーす!
さっきガナーズらしい速攻からフレブがドカンとボレーで3点目をゲトです。
つえーよガナーズ♪
若いディフェンス陣も鉄壁だし、よい感じです。

最近ローマの試合もレッズの試合もまともに観られてません。
時間が無いわけではないのですが。
いかんなぁ。
ニュースとウェブだけのチェックだなんて、
そんなのティフォージでもサポーターでもない……かな?

シンジがJに復帰してからどこのマスコミも『シンジ、シンジ』で、
正直もーおなかいっぱいです。
もちろん取り上げられて嬉しいのですが、
浦和には啓太もヤマも都築も酒井も
ウッチーもチッシーも萌くんも…(切りがない)…も、いっぱいいるんです。

浦和だけじゃなくて、他のチームのことも知りたいし、
J2まで知りたいし、あわよくばJFLの特集とかも見たい。
数字上げたり売上げ上げたりする必要はわかるけれど、
そればかりに固執して”想い”のこもってない記事の羅列は勘弁です。
インタビューとかも決まりきったそつない物ばかりでなく、
インタビュアーの考えとか気持ちのこもった質問をぶつけて欲しいです。


……ん?
なに愚痴ってんでしょうか?
すんません。

そんなこんなで試合は78分。
途中交代でベルカンプ、ファンペルシ、でもって若手のソングがピッチへ。
主力を休ませつつ、きっちり若手に出番も回す。
さすがですヴェンゲル様♪

あ!
終わった。
結局3-0で完勝でーす♪
ベルカンプ様も無得点ながらファンタジーを魅せてくれました。
なんだかんだ言ってもアンリすげーって試合した。
あとフレブがいい!
お金ないのに22億も出して獲得したかいがあったね。


明日はローマがメッシーナと試合でーす。
前節負けて5位に転落しちゃったし、
勝っとかないとね!


■ついに手を出してしまいました。
絶対にやるまいと思ってたのに……。

”機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー”

恐ろしいほどお金のかかるゲームセンターのゲームです。
いま流行りの(すたれ気味?)カードを使ったゲームで、1プレイ300円、2プレイ500円。
気がつけば数千円数万円が吹っ飛びます……。
ちょっと前に同じようなサッカーゲームやってて、
預金金額の溜まりの遅さに『俺はダメだ…』と思って止めたとこなのに。
なんかナカタニ君が楽しそうでさー。
いろいろサイト見てたら我慢できなくて…。
始めましたよ、もちろんジオン軍で♪

やってみたらこれが難しい。
テーブルの上でカードを動かすと、
画面上のロボット(モビルスーツね)もリンクして動く。
……はずなんですが、うまく動かせません。
敵の集中砲火を浴びてボコボコです。
パイロットがヘボイからですか?
モビルスーツがザク-Ⅰだからですか?
出てくるカード出てくるカード全部連邦軍だからですか? ←敵軍のカードは使えない

はい。
俺がヘボいんです。
ゲームに慣れるまでいくらかかるんだろ(号泣)
切りがないので絶対1度に500円しか使わないようにして、
じわじわ楽しみます。

ちなみにこのゲームは”ICカード”ってのにデータをセーブできます。
やればやるほど強くなります。
で、何が言いたいのかと言うと。
無くしました。
ICカード。
昨日始めたばかりなのに……。
ゲーム終わった後、取り忘れたんだろーなー。
今が止め時ですか、ナカタニくん?
スポンサーサイト
02:30 | サッカー | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
何回消えてんだこら。 | top | レアル負かして8強入り♪

コメント

#
真人間に戻るには、今がヤメ時。



takuちゃんが真人間に戻るなんて、寂しすぎるけどなw
by: 二等兵 | 2006/03/20 06:32 | URL [編集] | page top↑
# なぁに
心配せんでも奴はもう後戻り不能…
by: あぶぶ@ダメ人間 | 2006/03/20 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
>二等兵
真人間に戻る
まるで俺が真人間じゃないような言い方だな。
訴えるぞ!!俺が負けるけど…。

>あぶぶ@ダメ人間
ん?”@ダメ人間”が付いたな。
的確に自分を理解する心意気や良し!!
『後戻り不能』?
お前はエスパーか!
今日も仕事帰りにやってきたっちゅーねん!
私の心を覗かないで…。
汚れちゃったよ、加持さん…。

この辺が真人間じゃない所(涙)
by: taku | 2006/03/21 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
アスカ!!!!!!
みやむ(ry
by: 二等兵 | 2006/03/21 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんなバカネタ分かるあなたはダメ人間。
てかイタいぜ俺ら。
あぶぶもな。 ←巻き添え
by: taku | 2006/03/21 23:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/67-95f1e98c
