スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

レアル負かして8強入り♪

■チャンピオンズリーグ8強のうち7強が出揃いました!

リヨン (フランス)
ミラン (イタリア)
ユベントス (イタリア)
ベンフィカ (ポルトガル)
バルセロナ (スペイン)
ビジャレアル (スペイン)
アーセナル (イングランド)


ん~。
なかなかよいチームが残りましたね~。
とはいえ早くもレアル、リバプール、バイエルン、チェルシーが敗退。
リバプールは残って欲しかったなぁ。
ミランとの再対決が見たかったぞ
あと好きじゃないけどレアルが残ってるとおもしろかっただろうなぁ。


■で、takuがひいきにしてるアーセナルですが、
準々決勝ではイタリアの王者・ユベントスと対戦します
………………………
………………………
……………やな相手。
正直バルサとユーベはヤだった。
もちろんここまできて楽な相手はいないすけども。

個人的にはリヨンとの対戦が見たかった。
takuがバルサと並んで優勝候補だと思ってるチームです。
アーセナルは今、世代交代の時期なので優勝は無いと思います。
なんで、消えちゃう前に対戦したかったよ
抽選の結果、決勝に行かないと対戦できないんだもーん。

アーセナルはユベントスとビジャレアル。 ←(予想)
リヨンはミランとバルサ。 ←(予想)
それぞれ勝たないと決勝にいけません
がんばれアーセナル!
早く戻ってこいキャンベル、コール!
ベルカンプは飛行機に乗ってくれ!
決勝はパリだから電車でも船でも行けるぞ!
プレミアシップでは優勝は逃したけど(まだ途中だが…)、
とりあえず今年はヨーロッパ一になっとけ


■今さらですが、荒川静香選手が女子フィギュアで金メダルです!
おめでとー

で、なんで今さら荒川かと言いますと、コレです。

ブリザードアクセル / 鈴木央・著  ←1話読めます♪

フィギュアマンガなワケですが、これがおもしろい!
『優秀な兄達しか見ようとしない両親。
どうにか注目されたくて、気がつけばケンカ三昧な日々に。
注目されるどころか疎まれる様になってしまう。
そんなある日、フィギュアスケートと出会い、そして…』

って感じなんですが、熱いです!!
採点ルールとか試合の見所も丁寧に説明してくれます。
上のリンクから1話が読めるんで、
暇だったら読んでみておくれ。

ただね~。
今4巻まで出てるんですが、すでに才能が飽和していて、
今後どう続けていくのか良く分かりません。
ま~今が絶頂に熱いのでかまいませんが。
スポンサーサイト
02:20 | サッカー | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
なんだかなぁ。 | top | ローマとヤナと横浜と大宮のこと

コメント

# こんにちは
コメントをどうぞhttp://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
by: あんどん | 2006/03/11 09:21 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
CL出揃いましたね~
去年もですけどホントにリヨンは良いチームですよね!
試合観てても楽しいし!
でも…今年こそインテルにビッグイヤーを…
by: Kj | 2006/03/18 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
リヨンは強いス!
主力の抜けたPSVとはいえ0-5ですからね。
守備戦術重視のウリエが監督になったときは『終わった…』とか思ってたんですが。

インテルもだんだんとグランデに近づきつつありますね♪
ビジャレアルは渋くて強いですが、マルティンスも帰ってきたしがっつり勝っときましょう!
by: taku | 2006/03/19 01:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/66-7903a248
