
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ローマとヤナと横浜と大宮のこと

なんだか異様に眠いんで、かるく更新


■ローマがインテルと引き分けましたー♪
前節に前人未到の11連勝を記録しましたが、これでストップ!!
マテラッツィ何してくれてんだてめー。
せっかくの連勝記録がー。
今回は11連勝で我慢しとこう。
贅沢モンですね、はい。

ちなみに”無敗記録”は13です。
引き分け混みってやつね。


■ヤナが鹿島復帰戦でハット!!
おめでとー♪
イタリアで3年半(だっけ?)何やってたんだー?
イタリアはやっぱり厳しいの?
MFばっかりやらされてたからか?
Jのレベルが低いのか?
それともこれが今のヤナの実力?
ずっと離れてたのにモトヤマとオガサワラと連携取れすぎ。
代表でやってたからかな?
レッズ戦ではほどほどにね。


■J2の横浜が早くも監督を解任しました。
いくら開幕でザスパに負けたからってやりすぎ。
そのまえからチームをまとめられてなかったんなら分かるけども。
新監督は元日本代表FW・高木=日本の大砲=琢也
ガンパレー。


■大宮アルディージャがジェフを4-2で下しました。
やったねー。
おめでとー。
小林大悟選手、移籍後いきなりの初ゴールおめでとー。
ライバルチームだけど大宮は好きだー。
ダービーは負けねーけどなー。



じゃーもーねまーす。
おやすみなさーい。


↓追記のところを先に書いてました。合言葉はポーション♪

■ついにアレが発売されました

回復したけりゃコレを飲め!!
”ポーション”!!


おお~!!
サントリーがやっちゃいました
よく作ったな~。
できれば”エリクサー”の方がよかったけども。
通常版が定価191ギル。
キレイな飾りビン入りが定価630ギル。
結構高い
でもせっかくなんで、飾り瓶入りを買ってみました♪

Pht0603070018.jpg
ん~。なかなかキレイだわ。
蓋の部分がぷらっちっくで若干安い感じあるけど、良い色です♪
香水か化粧水が入ってそうな輝き

で、肝心の味は?
(今更新しつつ飲んでみてます
………………………………
…………子供用カゼシロップの味がする
いや、マズくは無いよ。
てか、変わった味だけどおいしいかも。

原材料を見てみるとたくさんのハーブの名前が。
甘みをたっぷりつけたハーブティのようです。
ん?
原材料に『青色1号』の文字。
何だコレ?
ちょっとグラスに出してみる。
Pht0603070135.jpg

あおっ!!
これが『青色1号』の力です。
いいこだわりだサントリー

ん~。
ひと口目は驚きの味だったけど、何気に後ひく味♪
アルコール加えてもイケそう。
てか、スナオにブルーキュラソー使えばいーって話。
なっ、あぶぶ。

ちなみにコレ、カード入りだった。
Pht0603070024.jpg

誰だテメ~
FF12?
知らね~って。
ティファとかセシルは出ないわけね。
せっかくまた買おうと思ったのに。
ビンが全部で6種類あるから、気に入ったのが出るまで買うかも。
でも630ギルはたけぇ~よ。
02:19 | サッカー | comments (7) | trackbacks (1) | page top↑
レアル負かして8強入り♪ | top | Jリーグ第1節  VSガンバ大阪

コメント

# ほうほう。
FFなぁ…
ⅦだったかⅧだったかで止まっとるからなぁ…
ま、やるかやらんかは別として、見かけたらコレは買ってみるかな~。
by: あぶぶ | 2006/03/07 10:26 | URL [編集] | page top↑
# ほうほう。
次はエリクサーよりもハイポーションですよ。


体力回復させたいなら、素直にユ●ケルでも飲んでたほうがよさげだなw


ま、ネタで買ってみるだろうけどね。
by: 二等兵 | 2006/03/09 01:55 | URL [編集] | page top↑
# 意外と…。
翌日に2本目買お思て行ったら、もう完売やったわ。
いまさら通常版買う気せぇへんし。
ネタ購入多すぎ。

ちなみに結局クリアしたFFって3,6,7,9だけ。
他は途中までしかやってへんし。
DS版とアドヴァンス版買おうかなぁ?
by: taku | 2006/03/10 00:56 | URL [編集] | page top↑
# 今日気が付いた。
あのCMの俳優、仮面ライダーイブキだ!
by: あぶぶ | 2006/03/10 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
仮面ライダーイブキ?
誰……?
俺の中でライダーはオダギリジョーで止まってるよ♪
by: taku | 2006/03/11 00:09 | URL [編集] | page top↑
# 何故か
TBできんから貼っとく。
RSSも突然使えなくなっちゃったし…
謎だ。

http://blogs.yahoo.co.jp/cacti_abu/29169010.html

まぁ、やっとで飲んだとゆーそれだけなんだが…
by: あぶぶ@ダメ人間 | 2006/03/20 15:28 | URL [編集] | page top↑
#
ん?
サーバーおかしかったんかな?
ポーションわりと旨いけど高くて買う気になれんよ。
それを買うならガンダムを…。
by: taku | 2006/03/21 01:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/65-96cb1cb6
今日の一曲。初代ファイナルファンタジーから。AfterLife訳したら『死後』って事でしょうか。いわゆる全滅時の曲。聴き慣れてる自分が悲しいw思い出すのはコイツ。何度煮え湯を
2006/03/10 (Fri) 14:25 | 大人にならない
