
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Jリーグ第1節  VSガンバ大阪

■ついにJリーグ開幕でーす!!
記念すべき1試合目は昨年の覇者ガンバ大阪
ゼロックスでボコってあげたガンバ大阪です!! ←えらい失礼

結果言っちゃうと、1-1のドロー。
はい、ドローです。
はぁ……。

開始早々ワシントンが先制点を決めた時は、
『今日もボコ決定』とか調子こきました。 ←度々すみません
それが終わってみればドロー。
反省します。
次からは油断しません。


■ガンバが波に乗れない上に、レッズの守備が堅く中盤を支配。
連携はまだつたないものの、フィニッシュまでの展開も上々♪
後はフィニッシュの精度だけだったなー

なかなか追加点を決められないまま前半終了。
嫌な予感…
そして後半が始まるとガンバの動きが良くなってきてる。
やべー。
『早く追加点を決めてくれー
と、思っていた後半22分。

二川がふわっと浮き球クロス

加地が胸トラ一発でアレをかわす

ワンバウンドさせて左足一閃


はい、これで引き分けです。
加地よ。
4年ぶりのゴールをなにもこんな所で決めんでもえーやないか。
その力は代表だけで使ってくれ。


■途中交代の永井も仕事出来んかったね。
コンディション?連携?
やっぱり永井の1トップでどーなの?
2トップで相方が作ったスペースに走りこんだりドリブルしたり、
あとは右SHか右WGが良いと思うんだが。
古典的なWGやって欲しいなーと希望。
1度でいいから達也、ワシントン、永井の3トップが見たいです。
どっすか、みなさん?


■次節からもジュビロ、サンフレッチェ、セレッソ、マリノスと、
厳しい戦いが続きます。
ここの結果が最後の最後に響くと思うので、
勝ちきって欲しいところです。
来週に期待
03:52 | サッカー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ローマとヤナと横浜と大宮のこと | top | 05-06チャンピオンズリーグ1回戦の感想

コメント

#
達也、ワシントン、永井の3トップ!魅力的っすねー。
さて今日は追加点とれませんでしたね。
あー長谷部の無人ゴールが入っていれば・・・。
by: ペッタンコ | 2006/03/05 21:27 | URL [編集] | page top↑
# たまや~♪
長谷部のシュートは決定的でしたよね~。
豪快に上がった特大花火は見事でした(涙)
ゼロックスの時に見えてた攻撃の形がうまく作れていなかったのが残念です。
チームコンディションが上がればぶっちぎれると思うんで、
今は余裕を持って応援したいと思います。
ってか、ヤナギサーワがハット!
なんだかちょっと嬉しいです。
でも勝つのは浦和だ!
by: taku | 2006/03/06 00:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/64-198be9df
