スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ゼロックススーパーカップ!!

■皆さんゼロックススーパーカップ見ましたかー?
俺は今見てます。
はい、録画です。
久々のライブ(録画だけど)更新中♪
集中して見ろって?
まあまあ。


■現在前半27分。
1-2です。
坪井のオウンゴールなー。
瞬間的な難しい判断だったけどミスかなぁ。
がんばれ坪井!!

レッズ1点目のホリーはスバラシイネ♪
さす

あ!マグノアウベスが抜け出した!!
と思ったら坪井ナイスカバー!!
さすが”疾風の坪井”
オウンゴールしても集中してるねー。

あ!シジクレイ、手でボールを押し込もうとしやがった!
テメー。
調子のんなよ。
おっと、黒い俺が出てしまった。
落ち着け落ち着け。

あ!
あぶなかったー。
家長が反転しながらクロスをゴールへ流し込もうとしたぞ。
カッコいいなこのやろー。
応援してるんでスタメンをキープしてJを沸かせてくれ!

話し戻ってホリー。
セットプレーでの決定力はなんなんだ!?
ヘタしたらチーム内ゴールランキングの上位に食い込んでくるんじゃないか?
ヘタして良し!
いっちゃえホリー♪

で、2点目。
ワ・シ・ン・トーン!!
公式戦初ゴールおめでとー!!

うれしいぜこのやろー♪
キックフェイントまでいれちゃってこのー♪
これからも浦和をお願いいたします。
浦和の歴史の名を刻んで下さい!


■前半終了ー。

1点取られたとはいえ終始レッズペース。
”昨シーズンそのままのチーム+小野”のレッズと、
”攻撃の核だった2トップが抜けた”ガンバの違いかなー。
ガンバの攻撃の意図がイマイチ見えて来ない。
レッズは小野の加入で”タメを作る”ことが出来るようになった。
なにより中盤での支配力、展開力が増した。
ハッキリと”強くなった”と言える。
勝ちます。
今年は。
本当にね。


■後半開始ー!

どちらも交代なし。

と思ったら、いきなりポンテがゴル!!3点目ー♪
こりゃこのまま勝っちゃうな~と油断してみる。

おお~。
あんまりヴェルディの試合見てなかったから知らなかったけど、
ワシントンって思ってたよりずっと足元が巧いね!
レッズはテクニックの高い選手が前にそろってるから、
華麗なパスワークからの崩しが増えるかも♪

あ!播戸と加地が出てきた。
レッズも永井ださないかな~。
あと土田……じゃなくて酒井。
いや、顔がね。
うん。

後半25分。
永井と細貝が呼ばれたってよー!!
出てくんのー?

関係ないけどトゥーリオが最近、柏のフランサっぽくなってきたよーな…。

29分。
永井と細貝登場ー!!
下がるのはアレとワシ。
ん?
ワシントン下げんの?
永井の1トップ?
どんなフォメでやるんだ?
むむぅ。

で。
永井はそのままトップに残る模様。
裏に抜け出すタイプじゃないんだけどな~、たぶん。
昔はそんなプレースタイルだったの?
あ!永井コールだ!
俺も国立行って加わりてーー!!
もう夜だけど…。

うわーーー!!
やばかったーー!!
播戸やべーよ。
こえーよ。
さすが俺の地元兵庫県出身、元ヴィッセルの選手!
思わず応援するさ。
あと加地。
加地は俺の地元にある、名門・滝川第二出身選手。
それを知るまでそんなに好きじゃなかったのに、
知ってからは応援してます。
そんなもんです。
地元贔屓バンザイ。

おや?
ポンテがイエロー。
厳しくね?
ヒジが当たったように見えたから?
それとも抗議でもしたか?

あっとゆーまに40分。
永井のシュート見たいなー。
てか、宮本出てこねーし。
負けてるチームが途中でDF代えないよなー。

忘れてたけど、小野に代わって酒井が出てます。

ん?やたら前線で細貝を見ると思ったら左サイドに入ってる?
3-3-3-1かな?

おお!
永井シューー!!
あああぁぁーーダメかーーー。
さっきはドリブルも止められてたし…。

うおっ!
また播戸!
古巣ガンバで輝いてます♪

で。
しゅーりょーー!!
思ってた以上に圧勝だったな~。
3大タイトルと違って喜びは正直そこそこ。
でも3千万ゲト。
開幕前に大金を貰える豪華な練習試合って気分。
でも3千万ゲト。
いや~、悪いっすね~って感じ。
レッズサポのみなさん、どうですか?

でもでもまたタイトルが増えたよー♪
トロフィーが無闇にデカくていいねー♪

うわっ!
並んだ選手の写真撮りまくってるよ!!
うぜっ!!
しまった。
また黒い俺が。
たんなるヒガミです、ごめんなさい。

昨シーズンは天皇杯優勝で終え、
今シーズンはゼロックス優勝で始まる。
いい感じです♪
この流れでリーグ開幕のガンバ戦もいただきます!


ふう。
長かったね。
読んでくれた方ありがとー♪
また来てねー♪
スポンサーサイト
01:23 | サッカー | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
前人未到の11連勝!! | top | 我らがハセ様ついにスタメン!!

コメント

#
おじゃまします。
今年はレギュラー争い激化しそうですね。
永井もスタメンは難しそうだし、
相馬も入ってきたのでヒラも今年は右で勝負。
堀ノ内も成長したのでウッチーもピンチ。
みんなで切磋琢磨してチームの質を高めて欲しいです。
とにかく来週の開幕が楽しみです。
また遊びにきま~っす
by: ペッタンコ | 2006/02/26 04:09 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして~♪
ども!よろしくで~す!

アレックスと山田がいる上に、
永井と岡野が右サイドに下りてきて、さらに相馬が加入。
taku大好き平川の出番危うしな今シーズンです…。
まー誰が出てても嬉しいし、誰がベンチでも寂しいんですけどね(笑)
ウッチーももう32ですからね~。
移籍せずに赤いユニフォームで終えて欲しいです。
って、不吉なこと言っちゃった。
まだまだ支えてもらわないといけないですよね。
浦和のコスタクルタとなってもらいましょう。

こちらも遊びに行きますので、よろしくです~♪
by: taku | 2006/03/01 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
今年のレッズは紅白戦で金が取れるらしいですよ。
そして私も見てみたいです。お金出してでも・・・。
ところで昨日の代表戦、見てないんですが
ドローだったらしいですね。
新聞では守備が崩壊したとありましたが。
ジーコ、坪井と都築を出さないバチが当たりましたね。
贔屓ではなく、GKは絶対川口より都築の方が上だと
思うのは私だけでしょうか。

それにしてもウッチー32ですか!
山田さんも30。
知らないうちにレッズは上手く世代交代しましたね。
でも山田は平気であと5~6年やりそうな気が・・・。
長々と失礼しました。
開幕戦の記事を楽しみにしておりまっす。
by: ペッタンコ | 2006/03/01 11:26 | URL [編集] | page top↑
# しまった…。
返事の返事いただいてたんですね。
気が付きませんでした……すんません。

都築いいですよねー!!
セービングも飛び出しもクロスボールの処理も抜群!
なにげにキックも攻撃にきちんと繋がるし。
負けてるのは代表での経験と連携。
それが大事なのは分かるんですが
、年間通して好パフォーマンスの続きを何故無視するのか分かりません。
川口と楢崎しか頭に無いんでしょうね。
試合で使わねーなら返せって話だがどうか?

またよろしくおねがいしまーす♪
by: taku | 2006/03/03 05:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/61-eb6b9059
