
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

我らがハセ様ついにスタメン!!

■明日はついにアジアカップ予選の開始です!!
しかもハセ様が先発ですよーー

「結果残したい」長谷部初先発へ
「100ゴール目も決めたい」小野伸二
「いいプレーで結果を出したい」三都主アレサンドロ


ここでのアピール次第では一気にドイツへの道が開けるぞっ!
しかもCHじゃなくて(taku的には)本職の攻撃的MF。
ミランのカカーばりのプレーを期待です

ちなみにシンジは、何気にジーコジャパンで1点目とってたんすね。
てか坪井も都築もサブかぁ。
坪井のコルドバばりの疾風のよせが見たいな~。
青ユニの都築が見たいな~。
ジーコの目はどこを見つめているのか?
ちゃんと2人も見ててね

24.jpg
ジーコのプロデビュー戦の写真。
けっこうかっけーよね



■コンビニで『北斗の拳スナック』が販売されてたので、なんとなく2つ買ってみる。

Pht0602220240.jpg

2枚ともケンシロウ…。
個人的には南斗が欲しかったなぁ。
レイとかユダとかシュウとか。
いや、やっぱり雲のジュウザ!!
『我が拳は我流我流は無型!! 無型ゆえに誰にも読めぬ!!』
『冥土の土産に腕一本もらっていくぞ!! さらば将~~~!!』

ステキですジュウザさん
1129591309.jpg


■ちなみにもうすぐ女子フィギュアが始まります。
一番みたいスルツカヤさんは朝の5時半頃とか…。
ねみぃーって
03:03 | サッカー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ゼロックススーパーカップ!! | top | なんてこったい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/60-15d36331
