
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

気分が乗ったんで。

ASローマの公式HPで公開してる画像をちょっと紹介
俺の一方的に…。

■その① ~2人仲良くローマ残留の図~
7286.jpg
ローマが誇る快速ウィング・マンシーニ(左)と、
イタリアの若き至宝アントニオ・カッサーノ(右)
他のチームに移籍確実といわれつつ、
移籍失敗残ってくれたお二人。
ローマ復活には絶対に欠かせないのです。
魅せてくれカンピオーネ


■その② ~右サイドをぶっちぎるウィンガーの図~
7281.jpg
その①のマンシーニさん。
昨日の試合では何度もチャンスを作り出しました!
点には繋がらなかったけど…


■その③ ~月給20万円で復活にかける男の図~
20050909_img.jpg
旧ブログでも書きましたが、
昨季1年を怪我で棒に振ってしまったトンマージさん。
今季はセリエAで定められている
最低賃金の20万円で契約更新。
それもトンマージ本人から
『1ユーロも値上げすることなく、最少額で契約更新したい』
と、申し出たとか。
昨季1年間クラブのお荷物になってしまったことが、
許せなかったみたい。
あなたの復活を心より応援しています



■その④ ~今季にかける王子の意気込みはハンパないの図~
6862.jpg
ASローマのバンディエラ(旗手)フランチェスコ・トッティ。
昨シーズンは屈辱の1年だった。
今シーズンはかつての輝きを取り戻せるか!?
結果は1年後


02:23 | サッカー | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ユニークポイント『脈拍のリズム』 | top | 買っちまったよ♪

コメント

# はじめまして!
WCカップ予選もあるのでトッティには頑張って欲しいですね。インテリスタですけどアズーリ応援してるんで…
サッカーの小説書いてるんでよかったら読んでみてください。
by: KJ | 2005/09/13 19:14 | URL [編集] | page top↑
#
こちらこそ、はじめましてv-411
今季のインテルはぶっちぎりでスクデットな予感ですね♪
小説はぜひぜひ読ませていただきます!
感想とかコメントさせてもらいます。
こんごともよろしくですv-290

追伸:FC2に移ったばかりでまだ右も左もです。
どやってこのブログにたどり着いたんでしょう?
なぞなぞなぞv-39
by: taku | 2005/09/13 23:44 | URL [編集] | page top↑
# どうもです!
感想とかコメント喜んでお待ちしております!こちらこそ今後ともよろしくです★
サッカーのセリエAってジャンルから入ってきましたよ。あっロマニスタ発見!って感じで。笑
by: KJ | 2005/09/14 04:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/6-916b120c
