スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オーストラリアなんて羨ましいなぁ。

■昨日オーストラリア合宿中の浦和レッズがテストマッチを行った模様です。

小野トップ下で2アシスト

以下、公式HPより。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2006年2月15日(水)19:05キックオフ・マルコーニスタジアム
浦和レッズ4-1(前半3-1)マルコーニ・スタリオンズ
メンバー
GK 都築(HT山岸)
DF 闘莉王、堀之内(76分南)、坪井(HT内舘)
MF 鈴木(76分細貝)、山田(69分横山)、永井(62分岡野)、
   アレックス(HT相馬)、小野(HT酒井)、ポンテ(62分赤星)
FW ワシントン(69分黒部)
得点
9分カタンザロ(マルコーニ)、16分ワシントン、25分山田、40分永井、84分横山
観衆数:約200人

<ブッフバルト監督のコメント>
今日は、初めてのテストだったが、満足している。
10日後にXEROX SUPER CUPが控えている事を考えれば、
チームが出来てきていると思う。
ディフェンスに関しては、個人のミスはあったが、
それはこれから修正していける。
チーム全体としては、もう少しコンパクトにしたいと思っている。
代表選手を呼んで良かった。
味方との呼吸を探っていくという事では、本当に必要な試合だった。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今季のレッズは1トップ2シャドーにプラスして、
両サイドからクロス上げまくりみたい。
なんて攻撃的な。
とゆーことは、右サイドは永井が定位置を確保できるかも!!
最大のライバル山田は中央が定位置になりそうだし♪

でもな~。
達也が復帰と同時に2トップになったら、
またポジ争いは激戦必死!
いや、達也が復帰するならこんな嬉しいことはないのだが。
がんばれ永井!
俺は応援続けるぞー!!
ああ~ホントに開幕が待ちどうしい♪


■ASローマがUEFAカップベスト32第1戦を勝利を飾りました♪

ローマがアウエーでブルージュを下す=UEFA杯
好調ローマがブリュージュも撃破

厳しいアウェイ戦を1-2で乗り切りましたー♪
途中デ・ロッシが相手にヒジ打ちかまして退場になったみたいすが…。
相変わらず若いな~、デ・ロッシ。
これさえ無くなればカンピオーネになれるのに。
あと何年かしてトッティが引退したときには、
キッチリ後をついでおくれ。


■小ネタですが。

バイエルン・ミュンヘンが、
今度はドイツの若きエース・ポドルスキーを狙ってるとか。
おいおいやり過ぎやろバイエルン。
いつまでたってもブンデスはバイエルンの1強やないか。
ブレーメンとかシャルケあたりに譲ってあげなさいって。
マカーイ、ピサーロ、サンタクルスで十分やろが!


こないだのイタリアダービーはユーベが勝ちましたねー。

輝きを失わないデル・ピエロ

めちゃめちゃおもしろい試合やったなぁ。
イブラとサムエルの得点で1-1。
『このまま引き分けかな~』と思いきや、デル・ピエロ様!!
さすがです!!
ここぞという時にあんなスバラシイFKが蹴れるなんて!!
こういうのを『芸術』ってゆーんやろなぁ。
そりゃあ世界中から愛されるわけです。
バッジョも好きだけどアレックスもいいな~。
takuの中で『ファンタジスタ』イコールはこの2人です、はい。


休日の帰り道。
近所のお花屋さんを通ると、
とってもかわいいお花が並んでいました。
いつもは「いいなぁ。キレイだなぁ」と思って通り過ぎるのですが、
今日はなんだか大切な出会いな様な気がしました。

「いや待て。俺はサボテンすら枯らした男だぞ」と、
思いとどまろうとしたんですが、
結局おうちに連れて来てしまいました。

この子がうちの”太陽大好きはなかんざしさん”です。
Pht0602170109.jpg

お花が咲いたらまたUPします。
もし一切触れられなかったら枯れたと思ってください。
がんばれ俺! ←無責任
スポンサーサイト
02:26 | サッカー | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
なんてこったい。 | top | はやく開幕しないかな~。

コメント

# こんばんは
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
by: 健一 | 2006/02/17 18:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/58-d44e660c
