スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

はやく開幕しないかな~。

ここ数日でも色々ありましたね。
まずは浦和関連から。
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

■ハセ様A代表デビュー!!

初出場・長谷部 存在感見せた

あ~このネタも枯れかけですか~?
即日UPせにゃならんネタだったのに…。

試合の日を完全に忘れてて
ダイジェストでしか観られなかったんですが、どーだったんでしょう?
巻へのスルーパスは『おお~!!』って感じで素晴らしかったんですが。
日本のセンターハーフは縦にドリブルしていく選手が稲本くらいなんで、
狙い目かな~とか思ってますがどうか?
怪我明けの達也も含めてあと数ヶ月アピール続けて欲しいす。
(○ `人´ ○) タノンマスー!


■スパサカ、REDS festa2006放送!!

はーい。
もちろん日曜は仕事なんで見に行けてないでーす。
なんで俺にとってこの放送がフェスタの全てでーす。
………………………
………………………
………なんか地味じゃね?
(゚ペ)?

去年はもっとおもしろかった気がするけどなー? ←スパサカでしか見てないが…

*Ruby-days*のnatsuさん的にも不発だったみたいで。
もっと見所あったんだろーなー、レッズサポ的には。
ちらっと映った達也の笑顔の素敵なこと素敵なこと♪
ちらっと映った啓太の……………
うわっ!!髪なげっ!!
俺が気ぃ抜いてる間にこんなことに…。

ギドは相変わらずいいね~♪
ってか、あんなキャラだったんですかギド?
Wカップ優勝した選手なんだけどな~。
2大会連続でボランチやってためちゃ主力の選手だったのにな~。
やっぱりスーツに革靴は譲れないんすね(笑)
ヤクルトの古田みたいに選手もやってくれんかね?

他の選手もチラチラ映るだけでコメントもなんもなし。
なんだかなぁ~。
TBSも開き直ってレッズサポの為の編集してくれっ!!
スカパーで流してくれっ!!
来年は頼むぜっ!!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


■昨日は永井雄一郎のお誕生日だったんすね。
おめでとー27歳♪
ってか、14日ですか?
St'Valentine's dayですか?
そーですか。
生まれ付いての王子様ですか。
ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ

年々ポジ争いが熾烈になってますが、期待してますー!!
ディフェンス力さえ付けば右サイドは君のものだっ!!
え?
FWがいい?
広大なスペースがある右SHか右WGがあなたの定位置かと…。
いや、ワシントンとのでっかい2トップも見たいけどね、そりゃあ。
ん~、とにかく期待してます、僕らの『9番』♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


スポンサーサイト
13:30 | サッカー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
オーストラリアなんて羨ましいなぁ。 | top | カモ~ンスーパ達也ぁ~♪

コメント

# かわいそーに。
バレンタイン生まれは、必ずバースデーケーキがチョコケーキになるから、チョコ嫌いとは言わないまでもウンザリモードになるそうな…

ウチの従兄弟(2/14生)が言ってたよ。
かわいそーに…
by: あぶぶ@誕生日が忙しい人 | 2006/02/16 06:58 | URL [編集] | page top↑
# 誕生日&クリスマス
俺は誕生日とクリスマスが連続であるからケーキ食べまくり。
嬉しいようなしんどいような…。
一緒にされへんだけええねんけどね。
みずから遠慮してプレゼントの金額下げてたなぁ。
by: taku | 2006/02/17 00:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/57-35f2421d
