スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カモ~ンスーパ達也ぁ~♪

■「3月復帰を」達也 順調回復

メデタイ!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
今のところ7,8割の回復で、3月には本格的に練習を始めたいとか。
おっけぇーい。
レッズにはアナタが必要です。
そして日本代表にもね。
ふふふ。

ちなみにワシントンがついに来日したらしい。
ああ~まってたよ~。
早くチームに溶け込んでビバ得点王だよ~。
ああ~眠くてやや壊れ気味です。はい。


■ローマがカリアリとの乱打戦を制す

水曜開催なの忘れて見逃しました。
いつものことです、はい。
アハハ、、、ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ、、、アハハ

4-3の乱戦とはいえ、順調に勝ち点3をゲト。
チーム史上最多の8連勝中!
これで4位フィオに近づいたぜっ!
と思ったのに、フィオはインテルに勝っちまいやがた…。
なにやってんねんイ・ン・テ・ル!!
ρ(`D´#)もぉぉっ!

結局勝ち点差5は縮みも離されもせず。
ま~良しとしよう。
たしかに今季のフィオは強いよ。
まだまだ先は長い。
終わった時に4位以上にいればいいのさっ。
最終節の相手がミランってのが不吉だが…。


■ビエリがディ・バイオをUEFAカップから“追い出す”

ヴィエリを登録したかわりにディ・バイオが外されたって。
かわいそうに…。
イタリア代表はもう無理やね、さすがに。
ヴィエリ派なんでかまわんが。
むしろがんばって代表に滑り込むんだヴィエリ!!
今は当落線より下だぞー!
確定はジラ、トニ、デルピ、トッティ。(トッティはMFかな?)
あとはヴィエリ、イアクィンタ、カッサーノ、ピッポあたり?
なんか色々忘れてる気もするが…。
調子さえ取り戻せばイタリアが誇るボンバーヴィエリは代表確定だぞー!
モナコもバックアップヨロシク!
(=´ー`)ノ ヨロシクタノムハ



■ジャンルカさんが急死 サッカージャーナリスト富樫洋一さん

海外サッカーファンなら誰もが知るサッカージャーナリストであり、
『CALCIO2002』の編集長の富樫さんがお亡くなりになったそうです。
アフリカネーションズカップの取材旅行中のことだったようです。

富樫さんはアクは強いけれど、サッカーのおもしろさをいつも伝えてくれました。
これまでもこれからもずっと続くと思っていたのですが。
ご冥福をお祈り申し上げます。



■うちのエアコンが新調されました!
大家さんが『夜音がうるさいからかえさせろ!』と、言いだしまして。
俺半年ほど使ってないんですが…。
お隣かな?
まー全額大家持ちで新品になるなら歓迎かな?
せっかくの休みが潰れるけど…。
ε= (´∞` ) ハァー

工事予定日の連絡がありました。
『午前9時から午後4時の間に行います』
……………………
……………………
……………………
……幅でかすぎやろっ!!
何時間かかんねん!!
と、うだうだ言っても始まりません。
まずは荒れたお部屋のお片付け。
まずはコタツの上の山積みの荷物から。
リラックスチェアーに投げ出された洗濯後の衣類やらも片付ける。
ついでに掃除機をかける。
床を磨く。
せっかくなんで気分を変えるためにもラグの向きを変えてみる。
家具の位置も変えてみる。
…………………
…………………
……と、気が付けば夜が明けていた。
いつの間に。
やるな夜め。
俺を出し抜くとは。
開き直って寝ずに電気屋を待ってみる。
狙ったように9時に現れる電気オヤジ。
帽子をかぶって、耳にペンをさしている。
グッジョブ!それでこそ電気オヤジだ!!
(*`д´)b OK!

電気工具でガリガリやってる横でコタツに入りニンテンドーDSな俺。
びみょーに気まずい…。
かといって話すことないし。
業者の人が家に来たときって困るよね。
放ったらかしにも出来ないし、かといって話しかけても邪魔だし。
なんで軽く話しながらニンテンドーDS。
時々『うおっ!』とか『マジでっ!』とか言う変な奴でした。
まー良し。

そんなこんなで工事終了!
さっそくスウィッチオン!!

ゴーーー
ゴーーー
ゴーーー
ゴーーー

あったけぇーーー♪
o(TωT )( TωT)o ウルウル
さっきまであったボロエアコンはなんだったんだ。
最新(たぶん)ってこーなのね。
今日からガンガン使ってあげるわ。
次回は更新しないつもりだしね。
酷使酷使♪
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

ちなみに俺んちとお隣で44万円かかったらしい…。
いや、いーんだけどね俺は。
古いのに比べて性能もいいし。
省エネだし。
なによりタダだし。
お部屋もキレイになったし。
神経質なのはかなわんが、今後ともヨロ大家!
m(▼皿▼)m ヨロシュウ
スポンサーサイト
03:16 | サッカー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
はやく開幕しないかな~。 | top | 俺たちは強い!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/56-1ccf1ab6
