スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

俺たちは強い!

■イタリアに”ASローマ”というサッカーのクラブチームがあります。
かつてはビッグクラブと呼ばれていました(いまでも呼ばれてるが)。
しかし財政難や思いもよらない監督の移籍、辞任で、チームは崩壊。
昨季は降格争いにまで巻き込まれ、混沌としていました。

が!!

ただいまリーグ7連勝と絶好調でーす♪
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


こないだは正真正銘のビッグクラブ”ACミラン””インテルミラノ”をはったおし、
コッパイタリアでは現在リーグ1位で世界的なビッククラブ”ユベントス”をぶち負かしました!!

いや~強い強い♪
ごめんねミラニスタ、インテリスタ、ユベンティーノ♪
嬉しすぎて回っちゃうよー!!
(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪
8773.jpg
ちなみにこれはコッパでユーベを負かした後。
みんな嬉しそうだなぁ 川*'-')フフ♪

次はドコと対戦だっけなぁ?
まー分かんないけどかるーく一蹴するよ、サッカーだけに。(寒)
今季が終わった頃にはCL出場権とコッパ優勝の栄冠をいただいてることでしょう。
ああ~待ちどうしいなぁ。
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


■連日小野の情報が流れてますが、好調なようですね♪

小野 米出発前に浦和で1発

とはいえ、
代表合宿終了 → 翌日浦和ユースとミニゲーム → その4時間後米国遠征
の強行スケジュールは心配です。
怪我がどれだけ治っているのか分かりませんが、
コンディションを崩したりしないよう願うばかりです。
だってJリーグ開幕が間近なんだもーん♪
頼むぜジーコ!!
怪我だけはさせてくれるなよー!!
でもちゃんと起用はしてくれよー!!
もちろん長谷部もなー!!
都築もなー!!
逐一チェックするから油断スンナYO!!
☆彡    (-人-;) 願い事願い事...

■こないだウチの店にメガネで小太りなおじさんがやってき来ました。
ん?
どかで見たことあるよーな…?
だーれだっけなー?
むー。
…………………
…………………
…………………
…………………
あ!この人だっ!!

vol01_arming03.gif

浜村編集長だーーーー!!
え?知らないって?
ファミ通の編集長ですよー。
有名なんだけどなー。

いや~レジ打ってる間、笑いこらえるの辛かった辛かった。
半笑いだったと思うけど。
声も軽く震えてたし。
…………スミマセン。
でも、何気に紳士な感じだったなー。
今度はお茶も飲んでってねー。
<(_ _)> オマチシテオリマス



■最近ちまたで人気のこのマンガを買ってみました。

働きマン  安野モヨコ・著

20060207010017.jpg

おもしれー!!
そーかぁ、そりゃおもしろいって言われるよ。
内容としては、
『週刊誌の編集部に勤める松方弘子(28)。
そんな彼女が毎日廃人にならんばかりに働く。
ここぞという時には”男スイッチ”が入り、
通常の3倍のスピードで仕事をします。』というお話。

………これじゃ分からんね。
作中で同僚が言います。

オレは『仕事しかない人生だった』
そんなふうに思って死ぬのはごめんですね


それに対して彼女はこう思います。

それもある
それも多分あって確かにそのとおり
でもあたしは『仕事したな――』って思って死にたい


このマンガの全てがこの言葉に集約されてます。
読後には爽快感と共に『働きてぇー!』という思いが駆け巡ります。
『働くこと』や何かに打ち込むことに悩んでいる人はぜひ読んでください。
何かが吹っ切れると思います。
スポンサーサイト
02:47 | サッカー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
カモ~ンスーパ達也ぁ~♪ | top | 平川くん復活間近!?

コメント

#
浜村通信ワロスwwwww
by: 二等兵 | 2006/02/08 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
ヘタな芸能人より衝撃強かったわ。
存在自体がおもしろいってスゲ。
もし領収書を『浜村で。』とか『エアンターブレインで。』とか言われたら、
笑いをこらえる自身ナスィ。
かかってきやがれ浜村通信!
by: taku | 2006/02/10 01:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/55-27799eec
