
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

平川くん復活間近!?

■浦和レッズ。
今度はこんなコトやっちゃいました。

浦和“世界基準”動く広告導入

今年は飛ばすねーホント
1社2000万円で10社募集。
これでスポンサー収入20%UPだって。
ってことは現在スポンサー収入は10億円!?
お金かかるのねークラブ経営って

と、子供みたいなコトを言ってみる。
そりゃ移籍に何億、何十億とかかる世界だしねー。
来年のACLに向けて稼がんといかんし。
バルサみたいにソシオを募集してくれれば、
手助けするぜ、浦和レッズ


■平川くん、怪我の具合ががだんだん良くなってるみたい

WEB埼玉より
『昨年10月29日の川崎戦で右脚ハムストリングの肉離れと
腱(けん)を痛めて終盤戦を棒に振った平川は
「ダッシュもスピードが出てきた。
オーストラリア合宿までにしっかり体をつくり、
今季も目標の右サイドで勝負したい」と、
リーグ優勝争いと天皇杯獲得に加われなかっただけに、
強い意気込みを示した。』


おっけえええぇぇーーーいっ
お前は控えに甘んじるレベルじゃないぜー!!
とはいえ右サイドは、山田、永井、岡野と争う激戦区。
赤星くんも中盤に食い込んできそうだし、
浦和の中盤は大変大変


■ASローマ。
ついに 5位に浮上しましたー
うっしゃーー!!
フィオレンティーナを射程圏内に捉えました!!
この勢いで4位に入って、CL出場権をゲットだ

それにしてもリボルノ戦はよかったなー♪
いつも通り前半を見逃して後半から見たんだけど、
今のローマはつえぇぞ、ホント
意思の疎通が行き届いた組織的な守備。
素早い攻守の切り替え。
ファンタジー溢れる速攻。
コッパでユベントスを負かしたのもフロックじゃないぜっ

唯一の難点はフィニッシュの精度。
こればっかりはFW不在だからしょうがないんだけど…。
トッティはもちろん、WGのタッディ、マンシーニの
チャンスメイクの精度、数にしては得点少ないんよねー。
まー3点、4点入れといてなんだけど

折り返したばっかで残り16節。
まだ、フィオ、インテル、ユーベ、ミランと、
上位陣との直接対決も残ってます。
下位チームに全勝しつつ、ビッククラブを食いますよマジで


■仕事帰りに買っちゃいました。

英語が苦手な人のDSトレーニング!えいご漬け

英語の勉強を初めては止め、初めては止め。
今度はゲームに頼ってみます。
仕事で使うんですよねー。
海外から電話もかかってくるし。
がんばります社長


ちなみにNHKの『心で感じる英文法』って番組がおもしろい
漠然と英会話するんでもなく、文法の勉強でもない。
”感情が動くからこそ、こういう表現になる”って感じで教えてくれる。
なので、使い方とか使うタイミングとかが良く分かる。
生徒役が”鴻上尚史”なのが意味不明だけどおもしろいから見てみて
03:58 | サッカー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
俺たちは強い! | top | 黄金の中盤!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/54-dd0a5943
