
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

黄金の中盤!?

■小野で完成 W杯は黄金の4―4―2

中田、中村、稲本、そして小野
ジーコ監督、久々に黄金の中盤を試すようです。
ただ今度はボックス型じゃなくて、ダイヤモンド型。
稲本を底に置いて、右に中田、左に小野、トップ下に中村。
小野の攻撃力を生かすためのフォメだそうな。
悪くないと思うんだが、実際どうなんでしょ?
稲本のコンディションが重要やろね。
1ボランチなら、イナ、中田浩、福西だと思うけど、
やっぱりイナかな。
抜群の奪取力と機を見て飛び出す攻撃のアクセント。
宮本とのコンビネーションもいいと思うし。
頼むぜイナ。
(m。_。)m オネガイシマス

あと、正直左サイドバックがアレだと、
ディフェンスの仕事増えるんじゃなかろうか?
アレごめん m(_ _;)m
そもそも代表クラスの左サイドバックって誰?
アレ、三浦アツ、相馬、駒野あたり?
新井場ってどうなんでしょ?
taku的には相馬かなぁ。
アレはWGぎみのSHがよいかと。
でも浦和でコミュニケーションがうまく行けば、
アレ、小野のサイドコンビも生きるんだろうな、うん。

とにかくたのむぜシンジ!
八(^□^*) タノム!!


■ASローマ。
コッパイタリア第1戦でユーベを負かしちゃいましたー!!!!
わぁい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ わぁい♪

こんなに絶好調でいいんでしょうか?
ユベントス戦が決まった瞬間、
『今季のコッパも終わった』と思ったのになー。
次の2戦目次第だけど、優勝狙いますぜマジで!!

ちなみに明日はリボルノ戦。
トッティが出れないっぽいので難しいかもですが、
ペロッタがネドヴェドばりの活躍で勝利を導いてくれるでしょう♪



■こないだ中国茶の専門店に行ってきた。

悟空

横浜の中華街に本店があるんだけど、
行ったのは立川グランデュオの中華街の方。

本格的にお茶を出してくれる割りに安いし、
中華菓子も飲茶も美味い!
特に中華饅頭は絶品!
ほくほくむっちりな生地に包まれた甘くてジューシーな餡。
お茶よりこっちがメインで食べに行ってもいいかも。

ちなみにこん時は”丹桂”って烏龍茶を飲んだ。
蜜のような甘い香りと、フレッシュな清涼感のある香り。
甘みもしっかりあっておいしかった。
若干草っぽ過ぎたのは淹れ方のせいかな?
とはいえいいお茶だったぞ。

中国茶の専門店ではテーブルに常にお湯があって、
好きなタイミングで好きなだけ飲み続けられるから、
のんびり本を読んだり、書き物するのにオススメ!
難しがらずに、怖がらずに行ってみよう♪
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
02:35 | サッカー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
平川くん復活間近!? | top | シンジ始動。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/53-f168b468
