スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

シンジ始動。

■シンジいろいろ。

小野 欧州スタイルで入団会見
小野入団会見「あらためて挑戦」
小野「一日一日ステップアップ」=浦和復帰の会見、背番号「18」-Jリーグ
小野を宮崎合宿招集へ=ジーコ日本代表監督

ようやく正式契約終了。
めでたいめでたい
ゼロックスに向けて調整だ!
と、思いきや代表召集…。
ま~しょうがないかなぁ。
レッズだけじゃなくてガンバの選手も代表行って翌日ゼロックス。
怪我だけは気をつけて下さいね

ちなみにゼロックスの優勝賞金は3,000万円。
準優勝は2,000万円。
もちろん今年初めの栄冠と賞金は浦和レッズがいただきます
すまんねガンバさん


■ザスパ草津の小島さんがついに引退しちゃいましたね。

最年長・小島「もう続けられる体じゃない」

日本サッカーを支えた選手がまた1人引退されました。
もう40歳だったんすね。
今後は草津のアドバイザーとして裏から支えられるそうです。
GKの育成もたのんます



■久しぶりにマンガ喫茶に行ってみました。

【 ラブロマ 】 とよ田みのる

『行動も言動もなにもかもがまっすぐストレートな星野くん。
天真爛漫でツッコミ気質の根岸さん。
そんな2人がストレートに恋愛観をぶつけあいながら
一歩一歩前へ進んで行く学園ラブコメディー』ってトコでしょうか。
ちょっと気になったから読んでみたんだけど、
めちゃめちゃおもしろかった
ほとんど夫婦漫才のノリで突き進むホントに笑えるストーリー。
でもド直球のラブストーリー。

星野くんは嘘をつきません。
建前も言いません。
思ったことをそのまま口にします。
そんな星野君から根岸さんへ想いを語った一部を抜粋(ネタバレ)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「あなたは砂漠を歩いています。
横にはあなたの一番大切な人がいます。
二人とも今にも死にそうな位ノドがかわいています。
そこにコップ一杯の水が現れました。あなたはどうしますか?」

「なにソレ?なぞなぞ?」

「ただの例えです。正解はありません。
俺は一人で飲みほしてしまうと思うんです。
そんなことしたくないと今は思うけど、多分一人で飲みほすでしょう。

でも変われます。
今はムリでも変われるはずです。

俺、根岸さんに会えて変われましたから」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とかね。
これはちょっと難しいコト言ってますが、
ストレートな一言一言がすごく良いです
読み終わると清々しいような、純真な気持ちになれます。
恋愛がなんだかよく分からなくなってる時には、
何かを気づかせてくれるかも。
癒しにもいいですよ♪
久々にマジ勧めな作品です。
今回はマンガ喫茶で読んじゃったけど、買おうかと。
ぜひっ
スポンサーサイト
02:11 | サッカー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
黄金の中盤!? | top | 古豪がんばる!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/52-36b0a303
