
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

小野伸二加入。そして。

■小野伸二移籍。
そんな速報を聞きつけ浦和サポからそーでない人まで、
いっせいにブログにHPに更新されました。
そして。

小野獲得で締めくくり大型補強に成功の浦和

ちゅーわけで、今冬の補強は完了だそうです。
ワシントン。
黒部。
相馬。
小野。
スバラシイ
新シーズンのリーグ、ナビスコ、天皇杯の3冠。
そして来年のACL優勝への布石完了です!

taku的には即戦力のDFを1人獲るのかなーとか思ってましたが。
ツボ、トゥーリオ、ホリーと、計算できる3人。
ユーティリティーとキャプテンシーのウッチー。
ネネの復帰に若手の台頭。
新シーズンはこれでいきますえ~!


■で、気になるのはやっぱりスタメン。
ポンテと小野は確定かな。
3-5-2として残りは左サイド、右サイド、センターハーフ。

左  アレ、ヒラ、相馬
右  ノブ、永井、ヒラ
中央 ハセ、啓太、

やっぱりこの辺になるんだろうか?
たぶん左はアレ。
右は攻守のバランスでノブか。
ただ3冠を目指すならターンオーバーで回していかないとね。
怪我さえ治ればヒラも活躍できるハズだし。
もちろん相馬、永井も。

注目は小野の相棒。
正直バランスを考えると啓太かなと思うんだが、
ハセが外されるとは考えにくい。
達也が復帰するまではワシの1トップにポンテ、ハセの2シャドー。
センターハーフは小野、啓太。
達也復帰で2トップになったらどーすんだろ?
ハセ、小野だとどっちの良さも出ないと思うんだけどなー。
まーいくら考えても誰かが外れるわけだし。
ギドの采配に注目しましょう♪


■なんか無駄に長くなったな…。
最後に一言。

ウッチー誕生日おめでとー!!


■昔通った小学校、中学校のHPを見てみた。
…………………………………………
………………………………
……………………
…………土曜日が完全に休みになってんですけど。

今って全国どこでもそーなんすか?
しかも小学校は火曜、水曜の6時間目が無くなってたんですけど。
ゆとり教育ってなんだ?
休みの日が増えてるだけじゃん。
それって教育を放棄してるだけなんじゃね?
その時間使ってスポーツやったり芸術やったりさ。
すればいーんじゃねーの?
少年犯罪が増えてるんならモラル教育とか、
1つ事件を取り上げてディベートするとか。
どなの?

と、グチってみる。
ウゼーな俺。
04:36 | サッカー | comments (6) | trackbacks (6) | page top↑
ローマの夜明け | top | キターーヾ(=^▽^=)ノ

コメント

# TBさせていただきました。
はじめまして。関連記事ということでTBさせていただきました。

本当に来季の浦和は豪華な布陣ですね。小野伸二らの加入によって浦和のサッカーがまたどういう化学変化を起こすのか楽しみです。

それではまたよらせていただきますね。
by: 縁(エニシ) | 2006/01/15 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
昔はお荷物クラブだったのにね、レッズ。
弱かった時も今みたいに強くなってもサポーターは熱狂的じゃのぅ。

…しかしちょっと補強しすぎじゃね?
ちょっとくらい穴があったほうが面白くね?

と、部外者が口を出してみるてst
by: 二等兵 | 2006/01/17 00:31 | URL [編集] | page top↑
# (ヲタ)ヨメです
遅まきながらおめでとうございますです。
今年もよろしくお願いします。
すみません、事務連絡に使わせてもらって恐縮ですが、
「LENS」はお持ちですか?
by: あぶぶ | 2006/01/18 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
縁さん>
こちらこそはじめまして!
ホントいー選手がそろったと思います。
ただタレントだけで勝てないのサッカーなわけで。
ギドやスタッフ、選手のメンタルにも期待です!!


二等兵>
あの頃は特にどのチームも応援してなかったなぁ。
いやいや、穴の無いビッククラブになってJリーグを引っ張っていくさ。
抜きん出たチームがリーグをおもしろくする法則。
さすがに小野はやりすぎじゃね?とも思ったがの…。


あぶぶヨメ>
やあ。ひさしぶり!てか、『ヲタ』て(笑)
今年もよろしゅうに!
『レンズ』?こばやしけんたろーぷろでゅーすのやつ?
持ってないすー。最近はラーメンズ完全ノータッチ。
生で見てみたいなー。チケット取れるんだろーか…。
娘にもよろ♪
by: taku | 2006/01/19 03:12 | URL [編集] | page top↑
# ヨメです(アゲイン)
了解しました。BOX見終わったのでお送りしますね♪
長いことありがとうございました。来月ソロライヴに行ってきまうす。
by: あぶぶ | 2006/01/20 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
あぶ嫁>
おす。いつでもええよー。
てか、ソロライブとかあんねやね。
今調べたら神戸と九州だけ…。
東京でもやれやコラ!
by: taku | 2006/01/20 01:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/49-c91620f9
俊輔が宝刀FKで、W杯イヤー06年の初ゴールを叩き込んだ。セルティックは14日、
2006/01/15 (Sun) 09:50 | 白浜スポーツチャンネル764
海外サッカーの移籍期間となっているこの1月はいろんな選手がそれぞれの動きを見せている。なんせ今年はW杯イヤー。控えに甘んじているビッグネームの移籍もちらほら。試合にコンスタントに出ていることが選出条件の最優先であるイタリア代表組などは、ベンチを温めるこ...
2006/01/15 (Sun) 10:29 | 縁の宇宙(enishi no sora)
ヨーロッパで活躍中の小野がレッズに復帰すると発表があったレッズは天皇杯を優勝し小野の復帰でシーズン優勝大本命かP.S西遊記・アンフェア・相棒は見てます
2006/01/15 (Sun) 11:30 | 芸能&スポーツ瓦版
フジの内田アナが婚約し3月にフジを退社と発表があった。相手は吉本の社員で前から内田アナと噂があった人だ。吉本はキム兄が辺見えみりとの結婚に続いて今度は内田アナと社員が結婚とは吉本は凄い。
2006/01/15 (Sun) 11:31 | 芸能&スポーツ瓦版
フェイエノールトHPに伸二の新たな記事が出ました。オランダ語は全くの勉強不足ですが、なんとか翻訳してみました。この文章から読み取ると、小野問題の結論はまだ出ていないようですね。間違いがありましたら、ごめんなさい。以下、文章です。[ Ono klaar voor terugkeer n
2006/01/15 (Sun) 15:33 | MASA-NET
サッカーチームの優勝チーム当てトトカルチョで、 UEFA Champions Leagueでは、Ajax World Cupでは、オランダに賭けてしまうただのオランダ好き(バカ)のBACIです。小野伸二、浦和レッズ移籍ですか…。小野にはもう少しヨーロッパでプレーして欲しかったですね、でき
2006/01/15 (Sun) 22:07 | The Best Day of My Life
