
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キターーヾ(=^▽^=)ノ

■あんまり期待はしてませんでした。
だってこれからも欧州でプレーすると思っただもん。
それがね。
さっきね。
サッカー速報覗いてたらね。
ふふふふふふふふふ。














小野伸二、浦和レッズに復帰!!

伸二キターーーーーーー!!

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


小野が浦和に復帰 フェイエノールトが発表
小野が4年半ぶりに浦和復帰
W杯を最優先に判断 浦和復帰選んだ小野


まだ仮契約で、最後のメディカルテェック待ち。
本契約が待ちどうしいです♪
赤いユニを着てピッチにたつ姿はもっと待ちどうしいです♪
やったぜ浦和!!マジ優勝だっ!!


■とゆーワケで、レッズの選手層が加速度的に分厚くなっています。
ワシントン。
相馬。
黒部。
小野。
そりゃ日本のチェルシーとか言われますわ。
しかしこれもレッズがビッククラブになる為の第一歩です!

やっぱりビッククラブがないとリーグが締まんないよねー。
どのクラブがその牙城を崩すのかとか、
負けが込んで叩かれるとか、
やっぱり最後は魅せてくれたとか。
Jリーグ初のビッククラブになってみせるぜっ!!
そしていつかアジア一!!
世界一のビッククラブにっ!!

ちなみにこちらのブログにて、
”浦和レッズが世界的なクラブになる為には?”的なことが書かれています。
ふむふむ、そーかそーかと読んじゃいましょう♪

イドバタ (hugさん、コメントにTBにありがとうございます!)


■最近読んだマンガ。(一応ネタバレちゅうい)

放浪息子 著・志村貴子

女の子になりたい男の子・二鳥修一くん。
男の子になりたい女の子・高槻あやのさん。
そんな2人のほのぼのとした日々の生活のお話。

2人は小学校高学年。
子供といってもその多感な時期には色々なことが起こるわけで。
心の変化やちょっとした言動、表情なんかがおもしろい。
11歳、12歳という狭いけれど大きい世界の中で一生懸命がんばったり悩んだり。
とってもこころがあったかくほのぼのします。
よかったら読んでみてね♪
04:51 | サッカー | comments (4) | trackbacks (8) | page top↑
小野伸二加入。そして。 | top | 改めまして。

コメント

# こんにちは!
TBありがとうございました☆
レッズはホントに日本のチェルシーですね(笑)
でもガンバだってなんかスゴイですしねw
もう補強は終わったと言ってよいのですかね?
移籍してきた選手が早くなじめるようにオフが明けて欲しいです!
by: natsu | 2006/01/14 10:01 | URL [編集] | page top↑
# おひさです
いやぁ、びっくりですね。
この戦力は間違いなくJ史上最高ですよね。
もう優勝以外はサポは許さないでしょう。他チームのサポにまたひがまれそう。3冠しかないな!
by: あつたろう | 2006/01/14 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
小野伸二復活?

最近情報に疎いですw

海外に行くのもいいですが
基本は日本で頑張ってもらいたいですね。
国内リーグが盛り上がらないと真の実力はつかないと思いますので
by: ベスト | 2006/01/14 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
natsuさん>
ガンバも主力が抜けたと思ったらガンガン補強しましたねー!
まさかマグノアウベスを獲っちゃうとは思いませんでした。
来期もまたライバルになりそうですね!


あつたろうさん>
おひさしぶりでーす!
たしかにここまで補強しちゃうと優勝しないと許されないでしょうね。
他サポからも叩かれそう。
昨来惜しいところで逃した優勝を勝ち取って、
マジで3冠獲得と行きましょう!


ベストさん>
やっぱり基本はJでいきたいですよねー。
チームもサポーターも世界に誇れる様に応援がんばりましょう!
ま~海外移籍が起こるとワクワクしちゃうんですけどね♪
by: taku | 2006/01/15 00:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/48-18cb6bf4
ついに決まってしまいました。伸二の復帰が決定!■06.01.13 [ 小野伸二選手と仮契約締結のお知らせ ] この度、浦和レッズはフェイエノールト(オランダ)のMF 小野伸二選手(
小野伸二選手が、帰ってくる。欧州でのプレーを熱望するも、叶わず、古巣の浦和レッズに4年半ぶりに復帰するとのこと。
ヨーロッパで活躍中の小野がレッズに復帰すると発表があったレッズは天皇杯を優勝し小野の復帰でシーズン優勝大本命かP.S西遊記・アンフェア・相棒は見てます
2006/01/14 (Sat) 11:04 | 芸能&スポーツ瓦版
移籍先でスッキリしない状況の続いていた小野伸二。一時の噂通り、浦和に復帰♪どうやら4年半ぶりらしいです。しかし、ワールドカップ前という状況から考え、国内でしっかり体調を維持し、代表内でのチーム関係を構築...
2006/01/14 (Sat) 11:14 | iN-phase,Horyの部屋
さっきすぽると見てたらこのニュースが入ってきてびっくり・・・。伸二にはもっと外国でプレーしてほしいという想いがあったからちょっと複雑だな・・・。でも戻って来たら浦和で活躍してほしい!!そしたらまたチャンスが来ると思うしオフィシャルでも発表されてたのでコピ
2006/01/14 (Sat) 17:10 | でぃあーれっず
小野 浦和決定 総額8億2500万円 4年半ぶり復帰オランダ1部リーグ、フェイエノールト所属の日本代表MF小野伸二(26)が、浦和に復帰することが13日、正式に決まった。クラブ間ではすでに合意していたものの、欧州他クラブへの移籍の可能性を探り、返....
2006/01/14 (Sat) 18:52 | Oh! Really? ~Yesッ!of course2006~
□フェイエノールト小野がレッズに復帰小野が帰ってくる。ヨーロッパで活躍した選手が日本に帰ってきて、Jの中心選手になるというのは理想的な形だろう。チームにとってもレベルアップにつながるし、それだけA代表のレベルも上がるということ。小野に限らず、こんなUター
フェイエノールトは小野伸二が古巣のJリーグ浦和レッズに復帰すると公式サイトで発表した。小野は、英プレミアリーグのボルトンへの移籍を模索していたが、条件面での折り合いがつかず断念。すでに合意に達していたレッズ復帰を決意した。小野は5年ぶりにレッズへ戻り、ドイ
2006/01/16 (Mon) 01:19 | MY FAVOURITES CORINTHIAN
