スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

改めまして。

■昨日消えちゃったのについて一部軽く触れてみる。
同じこと書くのはしんどいんでかるーく触れてみる。


”浦和ミュージアム”
やったー!!
ついにできるんだー!!
埼玉スタジアム内だってー!!
遠すぎだってのー!!
気軽に行けなーい!!
でも行くぜー!!
浦和レッズが好きだー!!


”元浦和の室井選手の移籍”
ヴィッセル神戸から横浜FCに移籍だってー!!
おめでとー!!
新天地ではカズやら山口やらとベテランの力で引っ張って行ってねー!!
も一度おめでとー!!


”映画・スクールデイズ”

森山未來主演の学園ムービーでーす!!
昨日見に行きましたー!!
まったく内容知らずに行ったけどなにげにおもしろかったでーす!!
ラストは好き嫌いあるかもー!!
見に行く人はエンドロールで余韻に浸ってねー!!
ちなみに未來くん意外とムキムキでびっくりー!!
そんなスクールデイズー!!



………………あっという間に終わった。
スポンサーサイト
03:28 | サッカー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
キターーヾ(=^▽^=)ノ | top | またかよ…。

コメント

#
いつもTBさせていただいてありがとうございます!
またしちゃいました。。。
室井選手はいい選手なのに、"位置"に恵まれないですねー。優先度が低い。。。神戸も見る目ない。。。ジミながらいい働きするのに。。。武南時代から見てるだけにガンバって欲しいです。ちなみに昔ボクが付き合っていた彼女をナンパしたという伝説も彼にはあります(笑
by: hug | 2006/01/13 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
こちらこそトラバありがとうございますー!
そーですよねー見る目無いですよねー。
レッズでもキャプテンうっちーとチームをまとめてくれてましたし。
これまでの経験で若い選手の多い横浜をJ1に導いて欲しいです!

で、ナンパ?硬派なイメージが…。(笑)
by: taku | 2006/01/13 22:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/47-d3913bde
