
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カッサーノくんおめでと。

■カッサーノ、レアルマドリーに移籍!!

カッサーノ、レアル・マドリードに無事移籍
カッサーノ放出についてローマが弁解

なんだかんだとありましたが、無事移籍したみたいです。
正直とってもとっても寂しいですが、
カッサーノには心置きなくサッカーを楽しんで欲しいと思います!
おめでとー


カッサーノ移籍 ローマの愛憎劇
↑この記事でジローラモさんがこんなコトを書いてました。

●レアル移籍が伝えられると、さっそくカッサーノの車のタイヤ4本がすべてパンクされ、さらに家の壁に「早く出て行け」と書かれる事件が起きました。彼のことを嫌な気持ちにさせようとするファンの仕業でしょう。

ホントこーゆーのやだなー
『出て行け』とか『消えろ』とかブーイング飛ばしといて、
移籍が決まったらこの仕打ち。
どないやねん
イタリア人は好きか嫌いかの2つだけらしいけど、
こーゆーところがサッカーをつまんなくするんだよー。
イングランドとかスコットランドの応援を見習って欲しいなー。

ちなみにtakuはブーイングが好きじゃないです。
ブーイングが選手を強くするとか、
アウェイチームにプレッシャーをかけるとか分かるんですが、
それでもやっぱり好きじゃないです。
応援してるチームが不甲斐なかったり、
やる気無いプレーをしてればブーイングもいいかなと思うけど、
相手チームにブーイングするのは嫌い。
キックオフ前の選手紹介とかにブーイングする意味が分からない。

…………ただのグチになったのでちょっとフォロー。
ブーイングを否定してる訳ではないです。
ただ自チーム相手チーム関係なく、
選手たちに敬意をはらった応援をしたいなと。
ブーイングは応援するチームへの叱咤ってことで。
我ながらぬるい考えだなとは思いますがどすか?
03:34 | サッカー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
またかよ…。 | top | 浦和レッズにぞくぞく新加入♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/45-544aa8e5
