スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

浦和レッズにぞくぞく新加入♪

■相馬崇人選手、黒部光昭選手新加入!!

来ましたー
東京Vより”DF相馬崇人選手”が完全移籍!!
京都より”FW黒部光昭選手”が期限付き移籍です!!

浦和が相馬、黒部を獲得
東京V・MF相馬、浦和入り正式決定…移籍金1億5000万円
相馬「大観衆の前でプレーしたい」

いやいや、相馬はオファー出してたの知ってましたが、
黒部は予想してなかったなー
高松に振られて黒部に乗り換えたのかな? ←失礼
黒部といえばフィジカルが強くてヘッドが強烈なイメージ。
代表に入ってた頃はサンガで良いパフォーマンス見せてたよーな。
最近は調子落として出場機会が減ってた様ですが、
レッズならポンテ、ハセ、アレ、雄からいいパスが出てくるし、
成功するんじゃないかな
年齢(27歳)的にも伸びしろを残してるし、期待してますよー

で、相馬選手
他チームの選手はあまり知らないtakuですが、
相馬選手はえらい好きです
ヴェルディでは左サイドバックでしたよね。
レッズは4バックにしないと思うので、
やっぱり左のサイドハーフなんでしょね。
アレとのポジション争いが楽しみかつ期待大です
平川の出番がさらに減るのが心配だが…。
いや、マジ切実です

ニンテンドーDS
やってます。
自分でも驚くほど。
PS2は起動させるのも面倒だったけど、
携帯ゲーム機はさっとやって、さっと終われる。
ちょうどヨシ

”逆転裁判”クリアしました。
弁護士になって依頼人を救うゲームですが、おもしろかったー
多少流れ作業的になるけど、
キャラは個性的だしシナリオもすごく良く出来てる!
法廷物だけあって、だんだんと真相に迫る所やトリック。
あと、所々でかなり笑わせてくれる。
裁判中の緊迫感もドキドキです
このゲームの為にDSかGBAを買ってもいいと思います!
お試しあれ

ちなみに今、
マリオカートガンダム麻雀トマトアドベンチャーを並行でやってます。
こんなまともにゲームをやるのは何年ぶりだろ?
明後日から仕事始めだし、じわじわやってきます
スポンサーサイト
03:37 | サッカー | comments (2) | trackbacks (2) | page top↑
カッサーノくんおめでと。 | top | いつからローマに触れてないんやろ (゚ペ)?

コメント

#
ゲームばっかしてちゃ駄目だぞ。
ゲームは一日一時間!
by: 二等兵@迷人 | 2006/01/07 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
どこの名人ですか、あなたは?
高橋?毛利?橋本?

ゲームにめざめる=仕事のモチベーション低下
のダメ方程式…・。
by: taku | 2006/01/08 00:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/44-751386cf
結局 相馬サン 浦和かぃっ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 今日一時期マリノス入りが噂されたヴェルディの相馬が浦和に完全移籍となりました…三\__○/ズサー ちょっと期待してたのによ…イジイジ(○´д)σ|木| 浦和サンに獲られてしまいました_| ̄|○⇒_|\○_⇒....
2006/01/06 (Fri) 10:28 | Oh! Really? ~Yesッ!of course2006~
少し見ないうちに、移籍がどんどん進んだようで。相馬崇人が正式加入。完全移籍獲得。前の日記で微妙やらいいましたが獲得情報聞くとうれしいですね。サントス、平川など競争してポジション奪ってください。まだ若いしね。黒部光昭が期限付き移籍。あれ....
2006/01/07 (Sat) 18:22 | Original Blend
