
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いつからローマに触れてないんやろ (゚ペ)?

■タイトルが”ロマニスタのてぃーたいむ”なのに、
ここんとこ完全に”レッズブログ”になってましたね。
まー全然かまわないんですが。
たまには触れてみないといかんかなと。うん。


■ カッサーノのレアル移籍が決着か
と、あちこちでこの手の記事が出回ってますが、
今度こそ決定的かな
ワールドクラスのテクニックを持ち、若くのびしろがあったとしても、
ピッチ外で問題起こしまくりの選手はいらないようですね、ローマは…。
その問題もまわりが作ってる部分が多いと思うんだけどな

それ以上に財政問題が大きいんだろね。
給与未払いも立て続いてるくらいだしな…。
だからって移籍金が6億って安すぎやっちゅーねん
おのれレアルマドリーめっ!!
レアルとラツィオにだけは移籍して欲しくなかったのにー!!
ε= (´∞` ) ハァー

もうトッティとのコンビは見られないのかなぁ?
どちらかが引退するまで永遠に見られると思ってたのにな。
o(;△;)o エーン
このまま移籍が決まっても応援するからね、弟よ



■ トッティ、レッド多すぎ…
     2005年最多退場賞

もーコメントのしようがありません
パパになろーが短気は永遠に治らないのですよ、この人は…。
せめてWカップの舞台では頼みますよトッティさん!
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


■しつこいですが”ハチミツとクローバー”のDVD買いました
いつの間にやら5巻です。
折り返しです。
しかも今回は『ローマイヤ先輩SPECIAL』収録!!
ステキですローマイヤ先輩

他は竹本がせつない話と山田がせつない話を収録。
1,2巻で買うのやめるかなーと思ってたけど、
なんだか最後まで買いそうです。
最終的にいくらかかるのかは計算しません。
挫けそうになるから…。



■今回からサッカー話以外は”続きを読む”にしてみようかと。
めんどくさくなったら止めますが。
今後ともよろしゅうに。
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
03:36 | サッカー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
浦和レッズにぞくぞく新加入♪ | top | 天皇杯優勝!!

コメント

# おめでとりぃぃ~~!
その高ーいDVDを、「保存用と観賞用の2つずつ買うんだ!」と言ってたヲタク女子を1名知ってますよ。
誰かって?
言ったら冗談抜きで殺されるのでやめときます…
by: あぶぶ | 2006/01/05 17:07 | URL [編集] | page top↑
# さすが…。
そーかそーか。
その1名は俺も知っている人な様な…。
よろしく言っといて♪殺されない程度に。
by: taku | 2006/01/05 21:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/43-c9154eed
