スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

天皇杯優勝!!

   
第85回天皇杯浦和レッズ優勝!!
なにはなくとも優勝おめでとーございまーす
新年を優勝で迎えるってスバラスイ!!
優勝直後は嬉しすぎて単発更新してしまいました♪

優勝の瞬間の喜び様は見ていてもウルルときましたね (TmT)ウゥゥ・・・
なんといってもマリッチに駆け寄り抱き合う姿なんてもう涙なしでは
表彰式でもとっても礼儀正しいマリッチ。
入団序盤は怪我とかでなかなか連携がとれなかったけど、
後半はその得点力を遺憾なく発揮
在籍期間はわずか半年間だったけど、
レッズサポーターみんなに愛されたマリッチ。
悲しいですが今日(2日)帰国とのこと。
これから先も”マリッチ”というストライカーがいたことは忘れません。
本当にありがとうマリッチ


■試合内容ですが。
予想の試合展開とは違ったねー。

@浦和予想
DFラインを押し上げて中盤のポゼッションを高める。
ハセ、ポンテがボールを捌いてサイドからクロス上げまくり。
時折ハセ、ノブが縦に切り込んでズドン。

@清水予想
アグレッシブに攻める浦和に対しディフェンシブに戦う。
ガチガチの守備からカウンター一閃。
先制点を決めてからは、前掛りになる浦和から2点目ゲト。
あとはそのまま守りきり優勝。

こんなトコかなと思ってましたが。
清水はガンガン攻めてきましたね。
中盤が支配され気味で、なかなかシュートに持ってけなくて。
正直先制点を取られてたら負けてたかなと ・・・(゚_゚i)タラー・・・

そんな中、前半39分。
アレのクロスをホリーがFWばりのヘッドで先制ゴル
昨日下に住む大家さんから『うるさい』と
怒られたのも忘れて歓喜の叫びを上げる俺!!
その後膠着状態が続く。
そして後半28分。
相手ゴール前で
ハセ → ポンテ → 赤星 → ポンテ → マリッチ
と流れるようにワンタッチで繋ぎ2点目ゴル
ウツクシス
素直に『勝った!』と思ったら、直後に1点献上。
ヒヤヒヤしつつも守りきり、終了の笛が国立のピッチに鳴り響く

うんうん。
よかったよかった ヾ(=^▽^=)ノ
スタメンの萌くんも交代で出てきた赤星くんもがんばってたねー♪
出来れば永井が見たかったんだが。
やっぱり一発勝負の天皇杯では守備に難のある永井ではダメなんすか?
3バックでやる限り、浦和の右はノブですか?
現在怪我してるヒラも見たいんですが。
見たいといえばエスクデロくんもね。

あ~今年の浦和も夢いっぱいです
浦和サポの方、今年もよろしくお願いしまーす!!
ってか
あけましておめでとうございました!!
でわでわ~
スポンサーサイト
03:33 | サッカー | comments (2) | trackbacks (8) | page top↑
いつからローマに触れてないんやろ (゚ペ)? | top | やった!!

コメント

# 明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(-_-)mTBありがとうございました!
ホントに勝利で、優勝で新年を迎えられて私たちは幸せですね!!
2点目はホントに美しかった!新年からこんなイイものを…☆
私も岡野と交代するなら雄ちゃんだと思ってました。でもまだ腰の調子が良くないのかな~
と考えたりしました。見たカンジは元気そうでしたけど、やっぱり試合に出たかったでしょうね!
オフをはさんでゼロックス・開幕戦からあのドリブルを魅せてほしいです!!
by: natsu | 2006/01/03 00:37 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございました!
そうなんですよねー。元旦から取っても縁起がよかった!
レッズの”いい強さ”。
takuさんのいうような”勝ちきる”強さ見せてもらいました!
波のあるチームなんで、こういう強さを持続的に持って欲しいものです。
しかし、今日報道されてた新選手獲得は、すごかったですねー。
完全に長いリーグ戦やアジアの戦いを視野に入れてるようです。
日本のチェルシーか!(笑
まだまだですね。
by: hug | 2006/01/04 05:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/42-9f2c05f7
今年の天皇杯は浦和レッズが清水エスパルスを2-1で破り優勝し浦和ファンの皆さんオメデトウ
2006/01/02 (Mon) 13:56 | 芸能&スポーツ瓦版
浦和レッズ天皇杯優勝おめでとうございます●第85回天皇杯決勝1月1日(日)14:03キックオフ/国立/51,536人浦和 2-1 清水得点者:39' 堀之内聖(浦和)、73' マリッチ(浦和)、76' 市川大祐(清水)浦和が25年ぶり天皇杯V(スポニチ)浦和が25年ぶりの優勝/天皇杯(日刊
2006/01/03 (Tue) 01:56 | でぃあーれっず
元旦、我等が浦和レッズがついに、天皇杯制覇! ちょっと感じたことが多かった、印象
新年あけましておめでとうございます。ワールドカップYearの幕開けですね。2006年はサッカー界が盛り上がりそうですね。このblogも去年、始めたばかりにも関わらず1日89件のアクセスがある日もあり、皆様には感謝しております。今年もワールドカップYearに合わせてblogの方
2006/01/03 (Tue) 11:51 | Oh! Really? ~with soccer life~
浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ いやー、まだ先日のウレシさが残ってますよ
浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ? 前回からの続き 私見ではありますが、本
浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ? お待たせしました。では続きを。 ここから
浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ? 前回からの続き 1話を読む2話を読む3話を
