スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

祝!天皇杯決勝進出!

■天皇杯準決勝
大宮アルディージャ VS 浦和レッズ


ついに準決勝でーす!
しかも埼玉ダービーでーす!
2-2で延長戦突入でーす!
ズドンズドンで2-4でーす!
レッズ勝利でーす!
録画忘れましたー!
(T-T*)フフフ…

準々決勝の時と同じく友達のメールで結果を知りました。
打って打たれての試合だったとか。
中でも長谷部が凄かったらしいすね!
ハーフウェイラインからのドリブルシュート!!
だてにA代表じゃねーよ長谷部
ポンテの加入でセンターハーフに回っちゃったけど、
個人的にはトップ下でカカーになって欲しいです

天皇杯決勝。
もちろんチケット完売。
明後日ようやく休みに入るので、
チケット屋を巡ってみようと思います。
1枚何万円するんやろ… ε= (´∞` ) ハァー


■上で書いた友達と仕事帰りに飲みますた。
旦那連れ。
つか、天皇杯帰り。
うらやましい… o(TヘTo) クゥ

勤め先の近所に”伏龍 石沢亭”っちゅーおいしい居酒屋さんがござんす。
日本酒やら梅酒やらを飲みながら語ります。
サッカー話。
そりゃー語りますともさ
職場でサッカー話が出来る人がまったくいないので、
ここぞとばかりにね!
旦那さんがめちゃめちゃサッカー詳しくて、
その影響で嫁がサッカーにハマった流れ。
いいね。
うん、いいよ。
(*`д´)b OK!

また飲みましょう!
ってか、色々教えてください!
駒場連れてってください!
土日祝は仕事なんで、いつになるか分からんけども…



■少し時間を遡って仕事中。
友達が遊びにやってきました。
お茶とお菓子を召し上がってゆきました。
忙しくてまったくお話できなかったけど、
その後のメールで”おいしかった”と喜んでくれていた様子。
ウレシス。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お会計の時にこっそりプレゼントをくれました。
アロマな香りで癒してくれるわんこのミニミニぬいぐるみ。
ギザウレシス。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
年末年始はこれで癒されまくりさっ
スポンサーサイト
02:31 | サッカー | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
やった!! | top | 録画は忘れずに。

コメント

# こんばんはヽ( ̄ー ̄〃)ノ
コメント有難うございました★
ハセはホントA代表!って感じのプレーヾ(´▽`〃)ノ
すごく頼もしいです。
チケット…今いくらくらいなんでしょ?
よく分かりませんが…手に入る事を願ってます!
では、また遊びに来ますね♪
by: ケイ | 2005/12/30 20:16 | URL [編集] | page top↑
# やった♪
こちらこそコメントありがとです!!
チケットは高くて買うのやめちゃいました。
優勝を祝えるなら買っても良かったんだけどね~。
また遊びに行くのでよろしくお願いします♪
by: taku | 2006/01/02 00:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/40-413c106c
いよいよ2005年も残り2日となりました。いやぁ、早いですね働いている方も昨日、今日くらいから休みが始まって、そろそろMyの大掃除が始まる人も多いのでは??私のでは両親や祖母がいろんな所をこまめに朝からやってました。私はって?私はもちろん両親、祖母が掃除..
2005/12/30 (Fri) 11:24 | Oh! Really? ~with soccer life~
