
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

前節は3-0で圧勝だったのに…

■昨日も書きましたが、
本日は我がASローマがウディネーゼと対戦です。

『どーせ仕事で見れねーよ

と、思ってメシ食って帰る。
『ダイジェストくらい見れないかな?』
と、スカパーON
………………………………やってる。
やってんじゃーん!!
後半始まったばっかりだけどーー!!
メシ食わんかったら前半も見れてたしーー!!

俺の馬鹿。
放送時間はきちんとチェックしましょう。


■で、カバンを放り投げ、
ウザいスーツなんか脱ぎ捨ててTVのまん前に寝転ぶ。
※TVを床に直置きの為

0-1。
負けてる。
ふぅ
試合展開をしばらく眺めてみる。
…………………………。
…………………………。
…………………………。
ぬるい。
ローマぬるすぎ。
中盤のパス回しがグダグダ。
行き当たりばったり(この表現古いよね?)にパスするだけ。
フィニッシュまで行けない。
そら負けてるハズやわ。

対するウディネーゼは。
派手さはないけど、落ち着いたパス回し。
速攻、遅攻と組織的な動き。
ローマより遥かに遥かに遥かにいいゲームを展開してる

■あ!
っとゆー間に90分。
0-1のまま終了。
相手のミスがなければ0-4でもいい内容。
唯一の収穫はカッサーノの出場
やっぱりバッジョとゾラの後継者はこいつしかいないっ!!
ってゆープレーは無かったけど、
随所に”らしさ”が出てた。
やっぱりトッティとの阿吽の呼吸はワクワクします
この2人を見てサッカー好きになったんだしね

個々のプレーはいーんだ!
後は組織的な連携と安定だけ!
それが出来ればトッティ、カッサーノ、マンシーニ、モンテッラ、etc…。
個人技も相まって連勝です!
スクデットです

次はリヴォルノ戦。
一週間後を刮目して待て!!
02:39 | サッカー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
買っちまったよ♪ | top | マンチェスターダービー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/4-c175082d
