
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

録画は忘れずに。

■天皇杯準々決勝。
浦和レッズVS川フロンターレ。
2-0。
浦和レッズ勝利。
録画忘れました…
またやってしまった。
友達から浦和が勝ったよメール貰って、
『やったー!』と思いながら『アレっ?』て気が付いたさ…。

スパサカ見てたらマリッチとホリーが素晴らしいヘッドを決めてたね。
メールをくれた友達はコレを生で見てたんだと思うとクヤシス
『決勝は一緒に行くかっ!!』って言ってたら、
もうとっくに売り切れだったのね。
全然調べてなかった。
プレミアチケ買うかな~。
高いんだろな~。
むぅ


■衝動買い。
したね。
よりによって”ニンテンドーDS”
いやその、どうしても『逆転裁判』がやりたくてね。
法廷を舞台に戦うアドベンチャーゲーム。
オモシロシ

あと『悪魔城ドラキュラ』も買っちた。
年末には『ガンダム麻雀』も買おうかなと。

ちゃんとゲームをやるのなんか何年振りだろ?
サッカーゲームくらいはたまにやる時もあったけど。
その分仕事へのモチベーションが下がってる気がするダメ具合。
年末年始は遊びつつ溜まった仕事をこなします。はい
02:56 | サッカー | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
祝!天皇杯決勝進出! | top | バトンやらランチやらレッズやら。

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/12/25 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
DSいいなぁ~
俺なんてミクロでダビスタだよw

発売日にハドソンコレクションvol3(チャレンジャーと迷宮組曲)買いに行ったらvol3のみ売り切れてたし(ーー;)
みんな分かってるっちゅー事やね。
by: 二等兵 | 2005/12/26 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
まだダビスタやってんねや(笑) ←失礼
ってか、ミクロ買う金でDS買えたんでは…?
これ禁句?
DSおもろいわ。買いなはれや。
はよ東京で飲もう。
コタツと毛布でよければ寝床貸しまっせ!
by: taku | 2005/12/30 00:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/39-8c6b5413
