スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バトンやらランチやらレッズやら。

■高校時代の親友あぶぶから新しいバトンが回ってきました。

クリスマスバトン

…………………却下。
いや、書こうと思ったんだけどね。
悲しいブログになるでヤッ
そのかわりにクリスマスの思い出をば!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
あれは僕がまだ幼稚園児だった頃。 ←ベタ
当然のようにクリスマス会がありました。
絨毯貼りの部屋に生徒が集められ、
まずは先生のお話。
そしてドアを開け彼が入ってきました。
彼の名は”サンタクロース”
白いヒゲをたっぷり蓄え、
真っ赤なコートを着た、ふとっちょなおじいさん。
まぎれもなくサンタ。
It's Santa!!
今でも鮮明に思い出せるその姿。
僕にとって彼は本物のサンタさんです。
本当はサンタさんはいない。
それでも彼は本物のサンタさん。
ピッカピカに輝く幼い頃の思い出
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これで許せ、あぶぶん



■昨日は友人とランチに行ってきました。
テーマは”1000円でお得なランチを!”

お得とゆーからには、メイン、サラダ、ドリンク、デザート。
これはおさえないとね。
行きつけのカフェとか思い出してみるも、
”コレっ”ってゆーのが無い…。
色々調べるうちに一つ思い出しました!
吉祥寺の洋食屋『びすとろ・ひまつぶし』

以前TVでまいうーの石塚さんが取材してたお店。
1日20食限定牛タンシチューやローストビーフがとってもおいしそうだった
で、ランチが1000円!!
これはゆかねばと誘って速攻GO
残念ながら牛タンシチューは売り切れだったけど、
俺はローストビーフ。
友人はビーフシチュー。
わくわくしながらお喋りしてると、来ましたローストビーフ

デカッ!!
デケーよビーフ!
うめーよビーフ!
あ~幸せ
ビーフシチューも少し貰ったけど、これもウマシ。
夜はアルコールも飲めるみたいなんで、また来てみようかなと。
牛タンシチューも食わねばならんしの


■浦和が前東京Vワシントン獲得

浦和ファンには今さらなネタですが、
ノータッチではいられません!
マリッチの退団は悲しいですが、ワシントンの加入は素直にウレシス
エメ達の2トップも鬼でしたが、ワシ達もたいがい鬼やね。
今から楽しみです♪
早めにフィットしてくれればぶっちぎりで優勝も夢じゃないす



追伸
一緒にランチに行った友人に誕生日プレゼントを貰いました!

”ガラスの蓋碗”

ウレシス
中国茶器なんだけどね、
ガラスで出来てるから葉っぱがだんだん広がっていくのが分かるの。
そりゃあもう見目麗しいさっ!
寒くなってきたし、お茶がうまいぜっ
スポンサーサイト
01:30 | つれづれ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
録画は忘れずに。 | top | 移籍話色々。

コメント

#
お?
「あぶぶん」とゆー呼び名は2人目じゃのぅ…
まぁ、認めてないんだが。

で、バトン却下上等!
代わりのバトン送っとくから返事書きやがれ!
by: あぶぶ | 2005/12/25 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
”あぶぶん”はアカンねんね。
らじゃ!
新しいバトンはしかと受け取った!
時期お答えしまっせ!
じゃーね、あぶぶん★ ←ベタ
by: taku | 2005/12/30 00:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/38-3979e615
