
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

移籍話色々。

■伸二の移籍騒動ですが、
結局とゆーかやっぱりとゆーか、そのまま欧州に残りそうですね。
そりゃ本人が欧州でやる気いっぱいなんだし。

レッズの赤いユニを着た伸二が見たいのはやまやまなんだけど、
まだ帰ってくる時期じゃないよねー。
早く怪我を治して魔法みたいなパスを送って欲しいです


■移籍交渉色々。

ワシントン、高松大樹、相馬崇人。
相変わらずいいトコ捕りやねー。
FWが手薄なんでワシか高のどちらか欲しいす。マジで。
将来を見込めば高松やけど、
本命はワシントンかなぁ
テクニックもパワーも世界規格。
アレックス、永井のクロスも生かせるし、
何より個の突破力が尋常じゃない!!
ヴェルディ経由でレッズで優勝してみましょうよ、ワシントン

で、相馬崇人。
ヴェルディの試合をあんまり見たことないので、よく知りません。
が、オールスターで巻の先制点を演出した相馬のプレーは見ましたよ!
今でも鮮明に覚えてます。
攻め上がりのタイミング!!
サイドの突破力!!
クロスの精度!!
今すぐA代表に呼ばれてもおかしくない選手です。
今季限りで引退を表明した、日本が誇るサイドバック”相馬直樹”。
同じ左サイドバックの系譜を辿ってくれることでしょう。


☆希望スタメン☆

    ワシントン
アレ   ポンテ   永井
   ハセ  啓太
相馬 闘莉王 ツボ ノブ
      都築

おー!!
結構いいかも
と思ったら、達也が出てない!
んじゃんじゃ、

 達也    ワシントン
     ポンテ
   啓太   ノブ
      ハセ
相馬 闘莉王 ツボ ヒラ
      都築

おー!!
これはこれでいいんじゃないか
でも永井が出てない…。
いい選手が多くて困るぜ!
ギドはホントに困ってるんだろなぁ。
来シーズンはもっと酒井とヒラが見たいと希望。
ハジメ君、チッシー、エスクデロ。
若手もごろごろおりますさかいなぁ。
あー楽しみ楽しみ
04:05 | サッカー | comments (1) | trackbacks (1) | page top↑
バトンやらランチやらレッズやら。 | top | 更新してへんなぁ…。

コメント

#
バトンをTBしてみる。
気が向いたらやってみて~。
by: あぶぶ | 2005/12/21 12:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/37-601cc1e2
●熱唱!またしても忘年会!いや、もう行き過ぎ!で、昨日は2次会にカラオケ行ってきました。カラオケなんて何年ぶりだろう?久しぶりのカラオケだったのと、メンバーが結構無茶な選曲でもついてきてくれる方々だったので少々暴走。フラカン「夜明け」「元気ですか」を歌い
2005/12/21 (Wed) 12:22 | あぶぶろぐ
