スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

更新してへんなぁ…。

■どーも。
全然更新してないので見てもらえてないだろなぁ、なtakuです。
なんだか色々モチベーションが上がらなくてね…
健康なだけいーんだけども。

モチベーションが上がらないとか言っといてなんですが、
更新してない間にも色々ありましたね。
そんな色々をチョコチョコと書いてみようかと。


■小野伸二、浦和レッズ復帰か!?
このネタ吉報に触れんでどーするって話ですよアナタ
各誌の情報を見る分には、
伸二不在の中フェイエが勝手に交渉して発表までしちゃったみたいですね。

●浦和 小野に3年契約提示へ(スポニチ)
●小野の浦和復帰交渉 結論持ち越し(スポニチ)

小野自身はまだ欧州でやりたいとか。
そりゃそーよなー。
浦和がどうこうじゃなくて、まだまだ不完全燃焼やろし。
UEFAカップ優勝も移籍直後でやり切った感はまだないんやろし。
個人的にはセリエAあたりで見たいかも
ローマに来てくれればゆーことないけどね

現実的には1月の移籍マーケットでうまくいかんかったら、
浦和に夏までおいでってトコかな。
けど伸二的にはそんな中途半端な移籍は浦和に失礼とか思うんやろなぁ。
そんな伸二がみんな好きなワケだが
しばらくは動向を静観しましょかね♪


■カッサーノ移籍報道!!

●カッサーノ「レアル・マドリードに移籍したい」(SerieA.jp)

……マジ?
『~カッサーノはコメントした』って、断言してるけどホントにコメントしたのか?
ウソ報道だといいんだけどな

■UEFAカップ決勝トーナメント進出!!
途中ひやひやもしたけど、なんとか決勝トーナメントまできました
選手のクオリティから言えば順当なんだけど、
怪我人続出やしチームもまとまってないしでギリギリの予選突破です。
次の相手は”クラブ・ブルージュ”。
ベルギーリーグのチームなんだけど全然知らん!
CLでレアルにボコられたコトしか知らん!
とわいえCLに出たって事はローマより強いんやろか?
不安不安

関係ないけど(あるけど)トッティのカピターノとしての統率力とか威信ってどーなんだろ?
まとまってるイメージがまったく浮かばん…。
トンマージとデロッシがフォローしてる姿が浮かぶ浮かぶ。
スパレッティ監督、胃潰瘍とかならんといてや


■aiko・ニューシングル「スター」
出ましたよーニューシングル
そりゃ買うさ~。
聴くさ~。
今回はしっとり切ない作品となりました。
詩がね。
いいよね。
『スター』もいいけど、カップリング(?)の
『蝶の羽飾り』がよいさっ!
好きな人と別れた女の子の詩なんだけども。

”決まった時間にいつも鳴ってた電話が今はもう鳴らない
あなたが解いた胸の糸が逆に苦しいよ”

”目を背けてはいけないと解ってるけど
あたしはあたしに嘘をつく 嫌い 嫌い 嫌い”


とかね。
野郎にaikoの詩を熱く語られても微妙やろけど、
よかったら聴いてみてね
スポンサーサイト
01:46 | サッカー | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
移籍話色々。 | top | 移籍市場

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/36-b5c079b3
伸二が18日、古巣浦和レッズの中村強化部長とJリーグ復帰について直接交渉しました...
2005/12/19 (Mon) 10:17 | SHINJI ONO 2+DVD
