
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おもしろし。

■最近思うこと。

”ハチミツとクローバー”DVD第4巻。
買った。
観た。
おもしろし!
みんなも買え!
みんなも観ろ!


こないだの休みに服買った。
シャツ。
1万2千円。
高ぇーよ。
芝居やってた頃は衣装以外ろくに買ってなかったなぁ、服。
ビバ社会人♪


そばがうまい。
20年以上うどん派だった俺。
そばに目覚めた!
うまいそば屋に行きたいぞ♪


昨日マンガ……ってゆーかイラストエッセイみたいの買った。
もちとぽち。
とってもおもしろし。
↓ここでも観られるよ。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/art50/marumo/mo-all.html
よければのぞいてみてね♪


フィリポ・インザーギとゆーサッカー選手がいる。
ワールドクラスのストライカーだ。
けど、怪我で1年半ろくにプレーできなかった。
今も本調子じゃない。
でもようやく試合に出だした。
そしてゴールを決めた。
歓喜。
天に向かって叫ぶ。
もしかしたら自分自身に向かって叫んでいるのかもしれない。
『どーだ見たか!俺はまだまだやれるぞ!俺はフィリポ・インザーギだ!』
そんな風に見える。
この選手のことは一生忘れないと思う。
04:12 | つれづれ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Jリーグ今シーズン終了! | top | 優勝しまっせ。

コメント

# おひさ~
仕事中に書き込んでみた。
オレもハチクロ見てるぞぃ。
じゃ、またおじゃまするぜぃ。
by: にっしぃ | 2005/12/03 15:56 | URL [編集] | page top↑
# !!!!
おおー!!にっすぃーー!!
久しぶり~!!
仕事中?いま何やってんの?
とりあえずにっすぃもブログやれ。
もうやってたり?
コメントありがとまたねー♪
by: taku | 2005/12/04 03:01 | URL [編集] | page top↑
#
ローマイヤ先輩がステキらしいね。
嫁さんが教えてくれたけど、まだ見てないや…
by: あぶぶ | 2005/12/05 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
ん?ローマイヤ先輩って次巻じゃなかったかな?
山寺さんががんばってくれるさ♪
みんなでプロポーズされる女の気持ちを知ってみよう。
あ~ローマイヤハムくいてぇ。
by: taku | 2005/12/07 01:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/33-7900d157
