
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

優勝しまっせ。

■Jリーグ第33節:浦和レッズ VS ジュビロ磐田

1-0!!
おっけーーい
オウンゴールでも1-0!!
おっけーーい
正直諦めた瞬間もありましたが、
あと1試合、気合入れて応援しますよーー

とゆー訳で、磐田に勝ちを収めて優勝のチャンス!
いや、マジで優勝できちゃうよ♪
現在の順位やら勝ち点は、

順位 チーム名    勝点 試合 勝 分 敗 得 失 差
1 セレッソ大阪    58 33 16 10 7 46 38 8
2 ガンバ大阪     57 33 17 6 10 78 56 22
3 浦和レッズ     56 33 16 8 9 61 37 24
4 鹿島アントラーズ 56 33 15 11 7 57 39 18
5 ジェフ千葉     56 33 15 11 7 54 41 13

って感じです。
1位2位が引き分け以下の場合、
我が浦和レッズが次節勝つと、
仮に勝ち点が並んでも得失点差でぶっちぎりで勝優です!!
ふふふふふふふふ
最終節。
12月3日。
アルビレックス新潟戦。
決戦です!
もちろん仕事で見れないけどね……


■なんだか急にTVゲームがしたくなりました。
もう何年もサッカーゲーム(ウイレレ)くらいしかしたことない。
とりあえず中古ゲーム屋へ。
優柔不断なんで、何度も何度もウロウロしまくって決めました。3日かけて…。
『モンスターハンター』
いろんなモンスターをぶった切って、その肉を食って、
骨や皮で新しい武器や防具を作るゲーム。
………やなゲーム。
一応を賞取ったりした良作ってことらしいです。
帰ったら即やるぞ~!と、思ってたのに、
のんびり更新してたら寝る時間だわ。
楽しみは残しつつ、おやすみなさい
03:03 | サッカー | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
おもしろし。 | top | 更新してないで寝なきゃ。

コメント

#
お?
ネトゲに目覚めた?

でも、モンハン買うんなら信長買えよ…
by: あぶぶ | 2005/11/29 11:03 | URL [編集] | page top↑
# ネトゲ。
ネトゲに目覚め……てないよー。
オフラインさー。
オンラインのやり方よく分からんしね。
信長やりたい気持ちもあるねんけどもね。
金かかんの?
by: taku | 2005/11/30 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんか。モンハンって、オフもできるけど基本的にネトゲと聞いてたんだが…

信長は、ソフトをダウンロードしてしまえば、あとは毎月1260円だけかな?
これをかかると言うかかからないと言うかは微妙だ…
by: あぶぶ | 2005/12/01 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
んー。スカパだけでも毎月5,6千円跳んでるししんどいかなぁ。
ってか、ゲームやんのも数えるくらいやし。
素直にモンハンを何ヶ月もじわじわやりますわ。
あ!でもこないだ出たドラキュラとかやりたいかも!
サッカー観る暇もあんま無いからゲームする暇ねーって。
by: taku | 2005/12/02 03:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/32-fdcde7c4
