
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

更新してないで寝なきゃ。

■風邪ひきましたー
でも明日仕事でーす。
しかも早出残業でーす。
やだな…。

仕事から帰って熱はかったら37.1.℃。
微熱かぁ~。
働いてた時は軽くふらついたら頭痛が止まらなかったんだけどな~。
友人のアドバイス通り、首マフラー&ホットレモン。
加湿器全開、厚着、かけ布団山盛りで寝てみます。

こないだのレッズの録画見たいんだけどなー。
ってか、はよ寝よ


追伸。

友人のナカタニ君もオススメ『鋼の錬金術師』の新巻が出ました。
多少惰性で買ってたりしますが、
読んだらやっぱりおもしろい。
難しいことは分かんないけど、
コマ割りとかアングルとか、スゴク考えてるんだろなぁ。
やっぱり映画のカット割りとかも勉強するのだろうか?
どんな芸術、仕事でも”惹きこむ”って難しいよね
00:41 | つれづれ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
優勝しまっせ。 | top | イブラすげーよ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/31-590a9ad5
