
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

イブラすげーよ…。

■今日は浦和レッズ、ASローマとどちらも試合がありました!
もちろんスカパーでチェックチェック

家に帰って、まずはレッズから行くぜー!!
うほーい!!
DVDレコ電源オーン!!
撮れてなーい!!
ああああああああああああああああああ~!!


おかしーなー。
録画予約したつもりだったのになー。
明日の再放送を待つか…。
でも結果はあつたろうさんの
”RED SPORTS ~浦和レッズサポの独り言~”でチェック済み。
いつも楽しく読んでまーす♪
ってか、4-1すか!
完勝完勝
スポーツニュースで見ましたが、
ポンテのループは絶品でしたね。
再放送で野人兄貴の勇姿を堪能します!


■で。
今ブログを更新しながらローマ戦観てマース。
よそ見してる暇ありませーん。
今前半13分。
どちらも慎重に攻めてて、まだこれからって感じ。
若干ファウルが多いのが気になるところかな。

ネタ的には、試合前に選手達が握手する所。
めちゃめちゃ気合入った顔のトッティ。
握手しながらニコリともしない。
が!
最後の最後、カンナバーロと握手をするときにいきなり顔がほころぶ
いやーんトッティ、仲良しなのねー
試合前のピリピリした空気が和む瞬間でした。
いいな~こーゆーの。
どれだけ試合が激しくても、他ではこーあって欲しい。

と、20分!
スルーに抜け出したモンテッラ!
あ!ボールキープにもたついた!
飛び込むトッティにパス!
カンナバーロ、クリアー!!
…………ちぇっ。

続いて40分。
中盤でボールをカットしたローマ。
トッティに繋ぐ。
モンテッラ、迷わず攻めあがる。
しかしDF2人にマークされる。
が、トッティ躊躇無くパス!
ふわっと上げた山なりのパスにDFは触れることが出来ない!
そのボールに触れることが出来るのはモンテッラだけ!!
Oh~ファンタジーア
結局点にはならなかったけど、スバラシイデストッティサン

ようやく45分。
「膠着状態のまま前半終わりかー。」と思ってたら、
ネドヴェドがヘッドでズドン!
こんなオチかよ…。


■前半総括。

1点取られたし、ポゼッションも圧倒的に負けてるけど、
まだ全然勝つ気でいます。
チャンスは少ないけど、今日のトッティは冴えてるからね!
確かにファウルは多いけど、みんな集中してるし。

ユーベの穴は正直GK。
何度も中途半端なプレーを見せてるし。
ブッフォンがいない今がユーベ崩しのチャンスです。
ちょっと情けないかな?


■後半終了。

この試合のマン・オブザ・マッチはイブラヒモです。
完敗です。
アクロバティクかつ正確なボールコントロール。
常に冷静で早い判断力。
そして圧倒的な強さ。
安易に使いたくない言葉ですが、
ワールドクラスって、こーゆーことすね。
このイブラが決めた2点目で全てが決まりました。
1-4です。
ユーベも決して余裕があったわけじゃないと思うけど、
この点差がユーベとの差であり、ユーベの強さだと思われ。
あー、もうこれ以上書きたく無くなってきたんでこの辺で。
単に長すぎるしね。
02:20 | サッカー | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
更新してないで寝なきゃ。 | top | 久保待ちってことで。

コメント

# ☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「スポーツ」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング | 2005/11/21 02:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/30-4f8fba8d
