
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久保待ちってことで。

■こないだのアンゴラ戦は結局1-0でしたね~。
結局、収穫はどうだったんでしょ?

分かりやすいとこだと、松井はやっぱりいいですね♪
キープ力と常にアクセントを付けられるるプレー。
京都時代に比べてはるかにディフェンス力と意識が高まってて、
ホントに頼れる存在だなと

後は素直にイナがよかった。
正直なめてました
インターセプトからの縦への突破力は相変わらずスゴイ!
個人的にはバランサーとしての動きがよかったと思う。
G大阪ファンにとっては常識なんだろなぁ。
サッカー誌で『試合にはまずディフェンスから入る』って書いてあったけど、
こーゆーコトなのねと。
このままコンディションを上げていけば、
福西からポジションを奪い返すな、マジで

あ!FWは前にも書いたけど久保待ちってコトで


■明日の浦和レッズは東京ヴェルディ戦です!
ヴェルディは現在17位。
でもFWのワシントンは得点ランキング2位。
どないやねん
降格争い崖っぷちなんで、
文字通り死に物狂いで襲いかかって来るでしょう。
怖いな~。
前節ガンバに負けてしまった上に、
出場停止者、怪我人続出で正直ヤバイかも…。
逆にモチベーション上げてって、完封を期待しませう

なんたって、前回の対戦では7-0で圧勝したからね~♪
詳しくはこちら→(旧・ロマニスタのティータイム)

日曜はもちろん仕事なんで、
働きながら応援したいとおもいまーす。
01:59 | サッカー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
イブラすげーよ…。 | top | アンゴラ戦です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/29-339cc31f
