スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アンゴラ戦です。

■今サッカー日本代表のアンゴラ戦観てマース(録画)。
後半終わったトコ。
0-0かぁ。
決定機を次々作り出すニッポン。
決定機を次々はずすニッポン。
いつも通り……

組織的な守備と攻撃に、ヒデ、中村、アレックスの創造性が加わる。
うん、悪くない。
でも0点。
んー。
本大会なら笑えない展開やね。
後半は決めろよ、マジで


■スタメンはほぼ本大会用のスタメンなんやろね。
駒野が加地。
稲本が福西か小野。
あたりに変わるんかな?

はぁ
達也ぁ~。
はよ帰って来いよ~(切望)。
ツボ~。
田中誠からポジション奪え~(熱望)。
FWは久保と達也の2トップがいいな、リアルな話。
日本のFWの中なら決定力は屈指やと思うんやがどうか?
あとはベタに大黒。
日本のモンテッラ・大黒(俺の中で)。
しょぼい発言やけど、やっぱりFWは点取ってナンボやで


■後半始まった。
なんかやたら攻められてるけど…。
なんで?
前半に比べて中盤を支配出来なくなってる気が。
アンゴラの監督さんの指示がよかったんかな?









あれ?
気が付けば試合が終わってる。
ってか朝じゃん。
寝ちゃってた。
仕事だ。
どっちが勝ったんだろう?
続きはかえってから。
コタツは危険です。はい。
スポンサーサイト
08:09 | サッカー | comments (2) | trackbacks (2) | page top↑
久保待ちってことで。 | top | 領収書。

コメント

#
 松井のヘッドで1-0でしたね。分かりやすく結果残せて良かったよ~。しかし、FWが点取れないですね、相変わらず・・・。
by: 中谷 大介 | 2005/11/18 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
>ミクシーさん
足跡どもです!
URLクリックしたんですが、エラーでちゃいました。
よかったらまたお願いします♪

>大ちょん
松井良かったね~♪
やっぱりアテネの頃とプレースタイル変わったよね。
粘っこいディフェンスは代表にあんま無かったし、
アクセントの塊、みたいな。
FWは久保の復帰を期待しませう。
あと達也も……。
by: taku | 2005/11/18 12:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/28-f7fd6e30
管理人『今回のお題は?日本1―0アンゴラ?です。』読キノコくん『C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))●』読キノコさん『何してるんですか?(ーー;)』おもしろランキングはコチラから >>
う~ん、点を取るって難しいねぇ・・・(笑)てか、最後まであきらめずに集中力切らさずに、よく1点をもぎ取った。おそらくメディアは決定力武不足って騒ぐだろうから、褒めておこうかな。誰もコンディション悪くないというか、逆に切れてた。ヒデも運動量多いし、高原も....
2005/11/17 (Thu) 11:56 | [K]こあら日記
