スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

領収書。

■みなさん調子はどうですか?
私は頭がふらふらしてます。
べつに風邪とかじゃないんですが。
そんな私から一言。

『領収書は溜め込んじゃいけません』

はい。
溜め込みました。
そりゃもーたっぷりと。
出納帳にまとめて記帳してたら、金額合わない合わない
結局あれこれ調べたのに謎のままです。
ごめんよ社長。
だって今の職場に異動になった時点で、
前任者が”不明金”とか訳分かんない科目立ててたんだもん。
どないせーっちゅーねん
いや、溜め込んだ俺がバカでした。
みなさんもめんどくさいことこそ、さっさと済ませましょう。
部屋のお片づけとかもね


■ローマ、カッサーノに3年契約を準備

いー加減、決着付けて欲しいです。
マスコミから流れる情報がどれだけホントなのか分かんないけど、
ごねたり、お金渋ってんのはローマの方じゃないかなー
財政的には高く売りたいんだろうけど、やっぱりカッサーノには残って欲しいです。
トッティ、デ・ロッシと共に、ローマを支えてくれることを祈ります


■アーセナル、フェルナンド・トーレス獲得を狙う

レジェスに続いてまた1人スペインの至宝をかっさらうんでしょかか?
このごろめっきりアーセナルファンの俺としては魅力的な選手です。
だってアーセナルにCFいないんだもん。
しかもアンリがいつ出て行くか分かんないし
なけなしの金はたいてでもとって欲しいな♪


■追伸
”幽遊白書”というマンガでEDを歌っていた、
”高橋ひろ”さんが11月4日に永眠されたそうです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
03:20 | サッカー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
アンゴラ戦です。 | top | どこを応援しようかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/27-927d6e9e
