
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どこを応援しようかな?

プレミアシップ(イングランド)。
そこそこ観てるわりに応援してるチームがないのです。
他のリーグは、
Jリーグ(日本)  :浦和レッズ
セリエA(イタリア):ASローマ
リーガ(スペイン) :バレンシア

※ブンデス(ドイツ)はほとんど観てないす。

と、応援しとるわけですが。
好きな選手はいっぱいいるんすけどね。
軽く上げると、

ルート・ファン・ニステルローイ (マンU)
デニス・ベルカンプ (アーセナル)
セスク・ファブレガス (アーセナル)
ソル・キャンベル (アーセナル)
アリイェン・ロッベン (チェルシー)
エルナン・クレスポ (チェルシー)
アラン・シアラー (ニューカッスル)
マイケル・オーウェン (ニューカッスル)

こんなトコすか。
有名どころばっかですみません。
セリエA中心に見てるんで、他の国は…。

こないだ一緒に飲んだ友達は”アーセナル”ファン。
そのダンナは”トッテナム”ファンだとか。

古本屋でプレミア特集の本を読んだりしたんですが、
今のところ、
第一候補”アーセナル”か、
第二候補”ニューカッスル”あたりかなと思ってます。
ベルカンプがめちゃ好きなんでアーセナル。
シアラーがめちゃ好きなんでニューカッスル。
けど二人そろって今季で引退…。 (T-T*)フフフ…
とりあえずはこの2チームを中心で応援しまーす♪
ん?
ニューカッスル戦って放送されんのか……?



■最近寒くなってきたので、よく紅茶を飲みます。
好きなのはダージリンウヴァ
さっぱり系が好き♪
中国茶は岩茶(烏龍茶)が好き♪

今もウヴァのミルクティー片手に更新中!
茶は安らぐなぁ。 (´▽`) ホッ

ちなみにずっとお茶党だったので、コーヒーはよく分からん。
たまに専門店で苦いブラックを飲むのが好きさ♪
新宿の”凡”ってお店が好き。
ちょっと高いけど雰囲気もいいし、
古伊万里やらロイヤルコペンハーゲンやらの希少なカップで出してくれる。
アルタの道挟んで左側の建物の地下です。
良ければ行ってみてね!
00:46 | サッカー | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
領収書。 | top | 今度は国内。

コメント

#
凡、行ったことあるよ!
なんか、隠れ家的でいいよねv-273
椿屋珈琲店もオススメ。私は日比谷のお店に行ったけど、新宿にも出来たらしい。
by: なおりん | 2005/11/08 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
凡、いいよねー♪
椿屋珈琲店のHP見てみたけど、
大正ロマンぽくて素敵す!
明日さっそくいっちゃうかもかもv-519
by: taku | 2005/11/09 02:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://asroma.blog22.fc2.com/tb.php/26-ac5ba832
